« 有終の美、飾る | トップページ | スクープsign02 »

vs岐阜

わが家では、愛媛FCが勝つと、ミスドのドーナツを私が買うことになっています。

今日は、引き分けだったので、

「残念やね。今日はドーナツにならんかったね」

と兄に言うと、私のためにスカパー録画をしながら、試合をチラ見をする兄が

「今日のは、ドーナツに値する引き分けやないん?」とのことhappy01

そこで、ちょっと楽しみに試合を見ることにeye

まあ、3点取ったし、ロスタイムで追いついたし、いい試合だったようには見えるsign02かもcoldsweats01

私としては、ドーナツは却下sign01

せっかく前節無失点だったのに、もったいない失点3つcoldsweats02

ただ、攻撃に関しては、ますます期待大な感じになってきましたhappy01

次節は出場停止だけど、今日の2ゴールsoccerで、うっちー完全復活sign01といきたいところ。

ジョジも、何度もゴール前に詰めて、あと一歩のところまでsweat01

逆転されてもあきらめず、勝ち点を取るために最後まで闘う。

バルバリッチ監督に変わって、メンタルは強くなったのかなって思いました。

次のホームゲームでも

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« 有終の美、飾る | トップページ | スクープsign02 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有終の美、飾る | トップページ | スクープsign02 »