« ラブラブ | トップページ | タイ »

vs熊本、延期です

賢明な判断だと思います。

ニンスタまで30分の私でも、行くのが億劫なくらいの雨、風・・・

どうせ、水たまりがいっぱいのグラウンドなんだろうし。

それに、勝ち点差2の両チームにとっては、結構大事な試合だと思うし。

何かあってからでは遅いし。

鹿島vs川崎Fみたいに、途中で中断なんてことになってもイヤだし。

延期の日が、とってもいいお天気になるとも限らないけど、今日よりはマシだろうと思います。

けど、福岡も岡山もするんだよねcoldsweats01

自分のとこだけ試合がないのも、つまんないけど・・・

延期ってことは、週末は天皇杯が入ってくるから、やっぱどこかの水曜日ってことになるのかなぁ?

それまでに、もうちょっと愛媛FCのチーム状態がよくなってることを願ってhappy01

で、ミカの出場停止試合は、いつに??

|

« ラブラブ | トップページ | タイ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

観戦延期は正直残念でしたが、この天気の中で選手に試合させちゃあいけません。

観客動員も見込めんし。平日&台風なら「いつものニ千人」の中にも断念者が出るだろうし。

ミカの出場停止の試合ですが。。。うむむ。。。判りません(^-^; Jリーグ公式にも

まだ載っていないようですね。代替開催が休みに当たることを祈っててください( ̄ー+ ̄)

投稿: しげっち | 2009年10月 7日 (水) 19:56

>しげっち さま

私も昼前に心が折れそうになり、断念しかけましたから(^^;)
少しでもいい状態で試合できる方がいいですもん。

お休みにあたるように、しっかり祈っときますよ!

投稿: miko | 2009年10月 7日 (水) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブ | トップページ | タイ »