« ミカ、スタメン! | トップページ | サンパークへ »

vs栃木

またまた連敗を止めた栃木戦(一応…ね)

ロスタイムでの繁くんのゴール!

なんか劇的な感じで、貴重な勝ち点1獲得となりました。

スカパー見ながら、思わず大きな声を出してしまいました(^^;)

試合内容的には、まだまだガマンですかね(^^;)

でも、この4試合ぶりの得点と、5試合ぶりの勝ち点を、次に繋げることができるかどうかが大事!

次のホームゲームこそは、カラーゴールネットを揺らして勝ちましょう!

そして今日は、三上くんの久々の試合出場になりました。

ただ・・・

リーチかかってたのに、イエローもらって、次節は出場停止(^^;)

やっと、三上くんの姿を試合で見れると思ったのに・・・

かなりショックです(-_-;)

|

« ミカ、スタメン! | トップページ | サンパークへ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

貴重な勝ち点1Getでしたね。

三上さん久しぶりのスタメン復帰でリーチかかっててることも忘れてて、スカパーで聞いてビックリでした。
でも復帰が早くなってて良かったですよね。

投稿: ひだまり。。 | 2009年10月 3日 (土) 23:53

>ひだまり。。さま

本当にうれしい得点&勝ち点1でしたね。
次節、三上くんの姿が見れないのは残念ですが、昨日の粘りを次に繋げてもらいたいですね!

投稿: miko | 2009年10月 4日 (日) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミカ、スタメン! | トップページ | サンパークへ »