« 20センチ | トップページ | 結婚披露宴 »

天皇杯、vs福岡

正直、あんまり振り返りたくないですねcoldsweats01

ミカがPK外したショックが大きすぎてsweat01

しかも、1失点目はミカが抜かれて、クロスを上げられたとこからcoldsweats02

ホント辛いですbearing

なので、いろいろ不満はあるんだけど、それは心にしまって、よかったことをhappy01

カラーゴールネットが、ようやくドドによって揺らされましたsign01

久々に先発2トップが得点をあげましたsign01

うっちーが、これをきっかけに覚醒してくれると信じたいsign03

前半は、本当にわくわくしたし、楽しかったんです。

あの感覚を、残りのリーグ戦、全試合で魅せて欲しいと思います。

そして、ひとつでも多くの勝利をsign03

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« 20センチ | トップページ | 結婚披露宴 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20センチ | トップページ | 結婚披露宴 »