« マドンナスタジアムで | トップページ | またケガbearing »

vsC大阪

多少、主力がいなくても、C大阪はC大阪でしたね。

J1へ復帰してしまう(だろう)前に、C大阪から勝利するチャンスだと思ってたので、ちょっと悔しかったですbearing

しかも、あの怪しい3点目angry

それでも、永井くんのあきらめない走りと、その最高のクロスに信じて走り込んだドドのリーグ戦初ゴールsoccer

そして、うっちーの超惜しかったミドルシュートsoccer

復調の兆しが感じられる動きだったし、残りのリーグ戦でゴールを量産して欲しいですhappy01

そして、次のホームゲームこそは、バルバリッチ監督初勝利と、カラーゴールネット初ゴールsign03

カラーゴールネット企画に応募してないくせに、秘かにミカのゴールを期待している私・・・

今年の目標は「2ゴール」だったはずなので、そろそろ本気でゴール狙ってくれないとねcoldsweats01

でも、何より累積出場停止がアウェイのC大阪戦になって、個人的にめっちゃうれしいのですhappy02heart04

1試合でも多く、その姿を見たいのでhappy01

|

« マドンナスタジアムで | トップページ | またケガbearing »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マドンナスタジアムで | トップページ | またケガbearing »