« 遭遇 | トップページ | 冬のお菓子といえば »

vs富山

勝利が久しぶりすぎて、家に帰って「スカパーで試合を振り返りながらの祝杯bar」をすっかり忘れていました。

母に「あんた、今日は飲まんの?」と言われて、思い出した次第ですcoldsweats01

vs富山

昨日の試合は、もしかしたら勝てそうな予感でもあったのか、かなり気楽な感じで試合を観戦してました。

「ドド」コールが「タダ」コールに聞こえるとか、富山が「ジョジマール」や「エイゴ」にコールしてるように聞こえたりhappy01

結局それは、「ノジマ」コールと「ケンゴ」コールだったわけですがcoldsweats01

昨日は、いつも一緒に観戦してくれる後輩が、研修で出張のためいなくて・・・

別のお友だちサポさんが一緒に観戦してくれたんだけど、いつもは静かに、そして真剣に観戦していらっしゃるはずなので、そんな私の存在は、かなりうるさかったんじゃないかと反省しておりますbearing

ただ、試合はちゃんと見てますよeye

左サイドで、うっちーとミカが、かなりフリーなことが多くて、逆サイドに一気に振れればなぁ・・・なんて思ったりcoldsweats01

サイドチェンジって、常に意識してないとできないものだって、前にミカが言ってましたhappy01

まぁ、結局は、家でスカパーで見直して「へぇー」って思うことはたくさんあってcoldsweats01

そんなスカパー映像で、昨日一番の驚きは、愛媛の最初のCKをミカが蹴ってたことhappy02

富山の意表を突いたのか、たまたま近くにいたからなのかsign02

そして、ゆりかごダンスが、シュウのゴールシーンの繰り返し映像に遮られ、ほとんど何も映らなかったことweep

でも今は、とにかく勝ったことがいい。

無失点に抑えたことがいい。

そして、昨日の勝利が、残りのリーグ戦に繋がる勝利になれば、もっといいsign03

vs富山

バルバリッチ監督のラインダンス、最高ですsign03

最後だけ、ゴール裏で勝利を堪能しました。

|

« 遭遇 | トップページ | 冬のお菓子といえば »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。勝ってホント良かったですね。聞き処満載の対戦で、楽しかったです(笑)

でもさすがに寒かったですね。

投稿: しげっち | 2009年10月22日 (木) 18:05

>しげっち さま

私も楽しかったですよhappy01
まあ、それもこれも勝ったからなのかもしれないですねwink

投稿: miko | 2009年10月22日 (木) 20:50

思った以上に寒かったですが、勝利の瞬間を観れて良かったと思っています。

次のホームでもラインダンス見れるといですね。happy01

投稿: ひだまり。。 | 2009年10月22日 (木) 20:51

>ひだまり。。さま

ホント寒かったですね。
でも、そんな寒さも吹き飛ぶ勝利でしたねhappy01
ひとつでも順位上げたいし、またラインダンス見たいですもんねwink

投稿: miko | 2009年10月22日 (木) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遭遇 | トップページ | 冬のお菓子といえば »