« サンパークへ | トップページ | ラブラブ »

遼くん

今日は、テレビでゴルフ三昧(^^;)

女子ゴルフは、プレーオフにもつれ込み、残念ながら横峯さくらは優勝を逃しました。

そして、男子ゴルフ!

まさに、遼くん劇場!!

2度のダブルボギーがあったけど、その次のホールで、バーディーやイーグルを取ったり(^-^)

簡単には崩れない強い精神力。

常に強気のゴルフが魅力の遼くん。

いざという時に決まるスーパーショットは、見てて鳥肌がたちました!

首位で始まった最終日。

最終ホールまで、同組の3人が優勝争いをしてる中でも、自分のゴルフをやり抜く強いハート。

石川遼くんはスゴイ!

迷わず、強い気持ちを持って突き進めば、その先には、必ずいい結果が待ってるものなんですね。

今日は、改めて石川遼くんの凄さを思い知らされました。

|

« サンパークへ | トップページ | ラブラブ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンパークへ | トップページ | ラブラブ »