« vs熊本、延期です | トップページ | 愛媛FCのポスター »

タイ

昨日テレビで、タイのシーラチャー動物園(だったかな?)が映ってました。

タイのシーラチャーといえば・・・

愛媛FCのJ初ゴールを決め、チームを初勝利に導いた選手、サルちゃんが所属してるチームがあるんですhappy02

で、そんな異国の地でがんばっているサルちゃんは、最近ブログを始めたようです。

相変わらず、カッコイイですhappy02

私が、愛媛FCで初めてひとりの選手を応援するようになったのがサルちゃんですheart02

なので、J開幕戦で、サルちゃんがゴールを決めた時には、ノドが裂けそうなくらい叫びましたhappy02

それ以来、愛媛FCの№14は私にとって特別なんですsign01

サルちゃんがいつの日か、また日本でプレーsoccerすることがあれば、やっぱり応援するし、それが愛媛FCだったら・・・って思っちゃいますねhappy01

|

« vs熊本、延期です | トップページ | 愛媛FCのポスター »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs熊本、延期です | トップページ | 愛媛FCのポスター »