« タイ | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FCのポスター

今日、突然、愛媛FCの方が、職場に来ました。

ポスターを貼って欲しいとのことでした。

私の職場は、夏のイベントで愛媛FCに協力してもらってるし、当然私がいつもホームゲームでもらって帰って、ちゃんとポスターは貼ってます。

ただ・・・どうも、今貼ってあるポスターが、日に焼けて色褪せているので、立ち寄ってくれたみたいですcoldsweats01

あと、職員のひとりと面識があるようで、そのせいかもしれないです。

あいにく、その彼はお休みでしたがcoldsweats01

実は、そろそろホームゲームの時に、新しいのをもらって、張り替えようと思ってたので、助かりましたhappy01

ちゃんと貼り替えておきましたgood

|

« タイ | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ | トップページ | 今週のいけばな »