« 天皇杯、vs福岡 | トップページ | ランチ »

結婚披露宴

3連休のど真ん中、さやかの結婚式がありましたheart04

で、デジカメを買ってからずいぶん経つのに、あんまり機能を試す機会もなかったので、いろんな機能を使って、試し撮りをしましたhappy01

まずは、シーンモードの「料理」で撮った料理restaurantたちです。

Sayaka1

こちらは「鯛のスモーク、カルパッチョ仕立て赤ピーマンのソース飾り」です。

Sayaka3

そして、ラストのデザートで「ホワイトチョコレートとグリオットチェリーのコンポート」です。

それぞれの色が、とてもキレイに撮れてる気がします。

そして、次はキャンドルサービスの写真です。

あえて、新郎新婦は手だけの出演ですが、これは「キャンドル」モードで撮りました。

Sayaka4

あと、これは私たちのテーブルに新郎新婦が灯してくれたキャンドルです。

Sayaka2

同じ「キャンドル」モードで撮ったんだけど、それぞれに雰囲気があっていい感じですhappy02

あとは、後輩をモデルに「美肌」モードと「変身」モードを試しました。

これはちょっとブログに載せることはできませんが、 「美肌」モードは、ほんとに肌の色がキレイに撮れてました。

そして「変身」モード・・・みんなで大爆笑bomb

知らない相手に見せるんだったら、ちゃんと「変身」はできてるので、たぶんわかんないですねsmile

そんな感じで、披露宴は終わりました。

遊んでるようですが、大切なところでは、ちゃんとしてましたから。

そこは大人ですからconfident

ひろりん&さやか、末永くお幸せにheart01

|

« 天皇杯、vs福岡 | トップページ | ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯、vs福岡 | トップページ | ランチ »