« ランチ | トップページ | 今週のいけばな »

dobar dan!

dobardan!

今日は、地元の地方祭でお休みだったので、サンパークに練習見学に行ってきました(^-^)

そこで、事務局にあった新しい「Orange Life」をGet!

クロアチア語&ポルトガル語講座で、勉強しなきゃ!

で、ついでに行けなかった高知開催のマッチデープログラムもGet!

とにかく今日は、あたたかくて、いい見学日和でした。

実は、何度か練習見学したことはあるけど、最初からの見学は初めて。

だから、全員で走ってるところも初めて見ました。

狭いところでのワンタッチでのパス回しや、攻撃と守備に分かれての練習。

そして最後は紅白戦。

ミカがいる方がサブかなぁ、なんて思ったけど、さすがにまだ、メンバーは次の試合とは関係なさそうでした(^^;)

紅白戦になると、やっぱりバルバリッチ監督は熱かったです。

それに呼応するように熱くなる、北島通訳さんでした(^-^)

|

« ランチ | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

暑いくらいでしたが、雨降ってなくって良かったですね。(^^)
練習も初めから、ゆっくりと見れましたね。
私もクロアチア語でも勉強してみましょうかね。
その前に英語もと言いたいところです。coldsweats01

投稿: ひだまり。。 | 2009年10月16日 (金) 00:07

>ひだまり。。さま

サンパークは、ピッチから近いので、目の前を選手が通るだけで実はちょっと緊張してましたcoldsweats01
またいつか、ご一緒できるといいですhappy01

投稿: miko | 2009年10月16日 (金) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | 今週のいけばな »