« vs栃木 | トップページ | 遼くん »

サンパークへ

練習見学に行ってきましたhappy01

と言っても、12時40分過ぎてたので、昨日のメンバーは、もう室内だったみたいです。

見学者は少なめでしたが、メンバー外だった選手は精力的に練習していて、川北くんの声がかなり響いてました。

遅れてやってきた高杉くん。

やっぱりちょっと無理して、疲労が溜まっちゃったのかなぁ?

しばらくして、シュウくんが帰っていったんだけど、ボーッとしてて・・・

「おめでとうございます」って言うの忘れましたcoldsweats01

あんまり待ってる時間もなかったんで、帰ろうとしたところに、ちょうど三上くんが出てきてhappy01

まあ、いつもの通り、声は掛けれずweep

でも、もしかして駐車場で話しかけれるかもしれないって思ったんだけど・・・帰るの早過ぎですcoldsweats01

走り去っていく三上くんの車を見送って、私も帰りました。

なんて言うか・・・三上くん見ると、声が出なくなっちゃうんですよねweep

どうしましょう?

他の選手には「お疲れさまでした」って言えたのになぁdown

|

« vs栃木 | トップページ | 遼くん »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

老婆心ながら・・・
駐車場での声掛けは本来は避けるべきですよ。
通常のファンサービスエリアは練習場所の金網の門を出るまでです(^-^;

投稿: qoo | 2009年10月 4日 (日) 22:20

>qoo さま

コメントありがとうございます。
「試合復帰おめでとう」を言いたくて行ったのに、急に目の前に現れたことに動揺してしまって…
ちょっと情けなくて、もしかしたら駐車場でって思って…でも、駐車場は練習場ではないですもんね。
ありがとうございます。

投稿: miko | 2009年10月 5日 (月) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs栃木 | トップページ | 遼くん »