« 今週のいけばな | トップページ | ナオ、スタメン! »

大忙しです

明日は、朝から超多忙coldsweats02

午前中は、夜のさやかの結婚式のために、美容院へhairsalon

なぜ、夜の結婚式のために朝から美容院へsign02ですよねcoldsweats01

それは、もちろん1時からの天皇杯2回戦「愛媛FCvsアビスパ福岡」を見に行くからですsign03

で、愛媛FCの勝利を見届けてから、HAPPYnoteな気分で家に帰ります(予定)。

それから、HAPPYheart01なさやかの結婚式へ向かいますhappy02

そんな、超HAPPYhappy02な一日にしたいと思っているので、愛媛FCの選手のみなさん、こんな私のささやかなお願いを聞いてくださいshine

でなきゃ、せっかくのHAPPYheart01な結婚式に、ひとり暗い顔してなきゃいけなくなりますweep

やけ酒wineになっちゃいますshock

|

« 今週のいけばな | トップページ | ナオ、スタメン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | ナオ、スタメン! »