« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

第2試合は

松山北が勝ったみたいです。

来週の決勝は見に来る予定です(^-^)

後ろの方が盛り上がってて、楽しそうでした。

ニンスタも盛り上がりたいです・・・

| | コメント (4)

オーレウィン!

オーレウィン!

仮装してないので、本物とは写真が撮れないので、看板の3人でガマンです(^^;)

暑いです。

後ろで、高校サッカーやってます。

第1試合は、松山工業が済美に勝ったようです。

| | コメント (0)

いよし市民総合文化祭

明日、あさってと、ウェルピア伊予で開催される「いよし市民総合文化祭&ふるさとフェスティバル」

今年は、「いけばなこども教室」の生徒さんも参加しますhappy01

まずは、前回のおけいこの時に「レリーフ」を作りました。

コルクボードに木枠を付けて、そこへいろんな飾り付けをしていきます。

最初に、白いミツマタを主材として配置して、針金で留めました。

その周辺に、木の実やポプリなどを子供たちの感性で、コルクボードに飾っていきました。

それぞれに個性があって、見ていて楽しかったですね。

そして、メインイベントは・・・

なんと、公開レッスンですsign03

明日10時からウェルピア伊予の体育館で、見学に来てくださっている方の前で、実際に子供たちは、お花を生けていきます。

しかも、3つのグループに分かれて、花材の違ういけばなをするので、とても有意義な時間になると思うし、見ている方も、子供たちのかわいいいけばなを堪能してもらえると思います。

また、それを見て、いけばなをやってみたいと思ってくれる子供がいてくれるといいなって思います。

子供たちは、この話をした時に、かなり乗り気だったので、明日もいつも通り、自由に、お花を生けてくれると思います。

でも・・・先生も含めて、大人の方が明日は緊張するでしょうねcoldsweats01

お時間がある方、お近くの方、いけばなに興味がある方もない方も、よかったら遊びにきて下さい。

また、子供たちのレリーフといけばなは、2日間、ウェルピア伊予の体育館内に飾ってありますので、ぜひ見てあげてくださいねwink

| | コメント (0)

今週のいけばな

今週のいけばな

今日の花材は、かなり豪華です!

お正月並みです!

そんな花材は、桐、椿、ウラジロです。

桐も椿も、とても立派で、今日は、格調高く琳派調に生けました。

でも、桐とウラジロは、琳派調に生けたことがなかったので、どういう感じで使えばいいか、わからなくて(^^;)

とりあえず、がんばって生けてみましたが、当然お直しを・・・

桐については、別の見せ方を教えてくださいながら、私の生けたものを尊重してくれました。

ウラジロは、さすがに全く違う感じに(^^;)

私が生けたのは、平面的と言うか、長短もあまり感じなかったんです。

でも、先生が角度をちょっと変えただけで、雰囲気が変わっちゃいました。

高級な感じの「いけばな」になりました(^-^)

| | コメント (0)

福田健二選手、大歓迎!

突然すぎて「まさか」でしたね。

でも、愛媛出身の選手として、ぜひ地元に戻ってきてプレーして欲しいと願っていましたが、こんなに早く叶うなんて・・・

今年は、残念ながら試合に出れないけど、練習参加するそうなので、見学行かなきゃ!

きっと、福田選手が練習に参加するだけでも、残りの愛媛FCの試合に好影響を与えてくれることでしょう。

相当、期待してしまいますね。

今後のバルバリッチ監督のサッカーが、愛媛FCのサッカーが、めちゃくちゃ楽しみ!!

| | コメント (0)

スクープsign02

福田健二、愛媛FCに加入sign03

ホントにホントなら、すごいことだけど…

事実でありますようにshine

【追記】

オフィシャルで、公式発表になりましたhappy02

来月は、練習見学行かなきゃ!

来季の楽しみが増えましたwink

| | コメント (0)

vs岐阜

わが家では、愛媛FCが勝つと、ミスドのドーナツを私が買うことになっています。

今日は、引き分けだったので、

「残念やね。今日はドーナツにならんかったね」

と兄に言うと、私のためにスカパー録画をしながら、試合をチラ見をする兄が

「今日のは、ドーナツに値する引き分けやないん?」とのことhappy01

そこで、ちょっと楽しみに試合を見ることにeye

まあ、3点取ったし、ロスタイムで追いついたし、いい試合だったようには見えるsign02かもcoldsweats01

私としては、ドーナツは却下sign01

せっかく前節無失点だったのに、もったいない失点3つcoldsweats02

ただ、攻撃に関しては、ますます期待大な感じになってきましたhappy01

次節は出場停止だけど、今日の2ゴールsoccerで、うっちー完全復活sign01といきたいところ。

ジョジも、何度もゴール前に詰めて、あと一歩のところまでsweat01

逆転されてもあきらめず、勝ち点を取るために最後まで闘う。

バルバリッチ監督に変わって、メンタルは強くなったのかなって思いました。

次のホームゲームでも

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

| | コメント (0)

有終の美、飾る

有終の美、飾る

しまなみ、今年最後の勝利のラインダンスです!

1―0で勝利\(^-^)/

稲田くんのロングスローから、ゴールが決まりました!

でも、決めるとこで決めてれば、もっと楽な試合になったと思うのですが・・・

後半、何度もチャンスがあったからね(^^;)

5―0くらいで勝てたかも?

で、私の注目の稲田くんですが、今日は右SBで出場。

いい攻撃参加が、何度もありました。

クロスがうまく上がってれば・・・

シュートが枠に飛んでれば・・・

その度に「くそーっ!」と叫びながら、ポジションへ戻っていきました(^^;)

もうちょっと、精度上げたいね。

それでも、見ていてとても気になる選手です!

来年も、注目して見たいし、ぜひトップチーム目指してがんばって欲しいです(^-^)

| | コメント (4)

しまなみ最終戦

しまなみ最終戦

北条まで来る途中、雨が降ることもあり、不安定な天気ですが、今日は最終戦だし、勝ってスッキリ終わりたいですね!

私のイチオシ、稲田くんが出てるので、熱く闘ってくれるでしょう(^-^)

| | コメント (0)

冬のお菓子といえば

やっぱり「Meltykiss」

冬のお菓子といえば

今年は、アーモンドキャラメリゼhappy01

これが店頭に並ぶと「冬が来たなぁ」って思います。

でも、ちょっと新しいの見つけましたwink

「冬のパイの実 スイートバニラカフェ」

冬のお菓子といえば

「温めてもおいしい」ってのが気になりましてcoldsweats01

試してみましたが、温めることで外はサクサクsign01

もうちょっと、中のチョコがトロトロになればいいかなぁcoldsweats01

もう一回、時間を長めにして試してみますhappy01

| | コメント (0)

vs富山

勝利が久しぶりすぎて、家に帰って「スカパーで試合を振り返りながらの祝杯bar」をすっかり忘れていました。

母に「あんた、今日は飲まんの?」と言われて、思い出した次第ですcoldsweats01

vs富山

昨日の試合は、もしかしたら勝てそうな予感でもあったのか、かなり気楽な感じで試合を観戦してました。

「ドド」コールが「タダ」コールに聞こえるとか、富山が「ジョジマール」や「エイゴ」にコールしてるように聞こえたりhappy01

結局それは、「ノジマ」コールと「ケンゴ」コールだったわけですがcoldsweats01

昨日は、いつも一緒に観戦してくれる後輩が、研修で出張のためいなくて・・・

別のお友だちサポさんが一緒に観戦してくれたんだけど、いつもは静かに、そして真剣に観戦していらっしゃるはずなので、そんな私の存在は、かなりうるさかったんじゃないかと反省しておりますbearing

ただ、試合はちゃんと見てますよeye

左サイドで、うっちーとミカが、かなりフリーなことが多くて、逆サイドに一気に振れればなぁ・・・なんて思ったりcoldsweats01

サイドチェンジって、常に意識してないとできないものだって、前にミカが言ってましたhappy01

まぁ、結局は、家でスカパーで見直して「へぇー」って思うことはたくさんあってcoldsweats01

そんなスカパー映像で、昨日一番の驚きは、愛媛の最初のCKをミカが蹴ってたことhappy02

富山の意表を突いたのか、たまたま近くにいたからなのかsign02

そして、ゆりかごダンスが、シュウのゴールシーンの繰り返し映像に遮られ、ほとんど何も映らなかったことweep

でも今は、とにかく勝ったことがいい。

無失点に抑えたことがいい。

そして、昨日の勝利が、残りのリーグ戦に繋がる勝利になれば、もっといいsign03

vs富山

バルバリッチ監督のラインダンス、最高ですsign03

最後だけ、ゴール裏で勝利を堪能しました。

| | コメント (4)

遭遇

「カターレ富山」と前方に書かれた、宇和島バスに遭遇しました。

もう来てるんですね!

伊予市のJR沿いを、双海方面へ行ったので、しおさい公園もしくは、双海のグラウンドで練習でもするんでしょうか?

| | コメント (0)

またケガbearing

石川直宏選手、またケガで今季絶望だってweep

今年は、Jリーグで得点王が狙えるところにいて、せっかく日本代表にも復帰したのに・・・

でもまだW杯出場をあきらめずに、がんばって欲しい。

ナオなら、それができると信じています。

ただ・・・

丸亀に、ナオを見に行こうと思ってたのに、ショックですdown

| | コメント (0)

vsC大阪

多少、主力がいなくても、C大阪はC大阪でしたね。

J1へ復帰してしまう(だろう)前に、C大阪から勝利するチャンスだと思ってたので、ちょっと悔しかったですbearing

しかも、あの怪しい3点目angry

それでも、永井くんのあきらめない走りと、その最高のクロスに信じて走り込んだドドのリーグ戦初ゴールsoccer

そして、うっちーの超惜しかったミドルシュートsoccer

復調の兆しが感じられる動きだったし、残りのリーグ戦でゴールを量産して欲しいですhappy01

そして、次のホームゲームこそは、バルバリッチ監督初勝利と、カラーゴールネット初ゴールsign03

カラーゴールネット企画に応募してないくせに、秘かにミカのゴールを期待している私・・・

今年の目標は「2ゴール」だったはずなので、そろそろ本気でゴール狙ってくれないとねcoldsweats01

でも、何より累積出場停止がアウェイのC大阪戦になって、個人的にめっちゃうれしいのですhappy02heart04

1試合でも多く、その姿を見たいのでhappy01

| | コメント (0)

マドンナスタジアムで

マドンナスタジアムで

今日は、野球愛好会の練習試合です。

愛媛朝日テレビとの対戦です。

11―6で、快勝です\(^-^)/

大澤アナと村上アナが出場してました(^-^)

村上アナと少しお話しました。

かっこよかったです(*^^*)

| | コメント (0)

しまなみ敗戦

しまなみ、1―0で負けてしまいました。

ベンターナの選手の気迫に、勝てませんでした。

でも、最終戦は勝って終わろう!

| | コメント (0)

しまなみです

しまなみ

八木監督、先発です!

さすがなプレーが、随所にあります(^-^)

久々に、土のグラウンドでのサッカーの試合を見ますね(^^;)

こけたら、痛そうです(^^;)

モチベーション、上げていきましょう!

| | コメント (0)

職務完了

職務完了

今日は、意外にあたたかくて、夜になってもあまり風もなく、無事に仕事を終えました。

夜になると、近くの商店の方が、あたたかい紅茶やコーヒーを入れてくださって(^^;)

ホント、ありがたいです。

おかげで、心も体もあったまりました(^-^)

今から、広島vsG大阪の試合を見ます!

両チームともに、攻撃的なパスサッカー。

引き分けでしたが楽しみです(^-^)

| | コメント (0)

快晴

快晴

しおさい公園に、高校サッカー見に行きたかったなぁ。

| | コメント (2)

ポスターがいっぱい

ポスターがいっぱい

伊予市の商店街に、オレンジのポスターがいっぱいです!

こないだ、愛媛FCの人が職場に来た時に、商店街にもお願いして回られたんでしょうね。

地元がオレンジになるのって、ちょっとうれしいですね(^-^)

ポスターをきっかけに、愛媛FCに興味をもってくれるようになれば最高ですね!

| | コメント (0)

12時間

12時間

今日はお仕事(^-^)

通行量調査をしています。

朝7時から夜7時まで(^^;)

もうちょっと、あたたかくなってくれるといいのになぁ。

まだ、私がいる場所は、建物や壁があって、風よけにはなってるから、他の職員よりはいい場所ではあるんだけど(^_^;)

| | コメント (0)

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、久しぶりの観水型です。

花材は、ノバラ、金魚草、ドラセナです。

ノバラの固いトゲと格闘しながら、がんばりました。

少し手直しは受けましたが、まあまあの仕上がりかな(^^;)

| | コメント (0)

dobar dan!

dobardan!

今日は、地元の地方祭でお休みだったので、サンパークに練習見学に行ってきました(^-^)

そこで、事務局にあった新しい「Orange Life」をGet!

クロアチア語&ポルトガル語講座で、勉強しなきゃ!

で、ついでに行けなかった高知開催のマッチデープログラムもGet!

とにかく今日は、あたたかくて、いい見学日和でした。

実は、何度か練習見学したことはあるけど、最初からの見学は初めて。

だから、全員で走ってるところも初めて見ました。

狭いところでのワンタッチでのパス回しや、攻撃と守備に分かれての練習。

そして最後は紅白戦。

ミカがいる方がサブかなぁ、なんて思ったけど、さすがにまだ、メンバーは次の試合とは関係なさそうでした(^^;)

紅白戦になると、やっぱりバルバリッチ監督は熱かったです。

それに呼応するように熱くなる、北島通訳さんでした(^-^)

| | コメント (2)

ランチ

今日は、朝から研修会で、東京第一ホテルに来ています。

なので、今日のお昼は、こんなお弁当です。

ランチ

午後からの研修、満腹睡魔に負けないように、がんばります!

明日は、なんと、地方祭のため、私の職場はお休みです(^-^)v

サンパーク、行こっかなぁ(*^^*)

| | コメント (0)

結婚披露宴

3連休のど真ん中、さやかの結婚式がありましたheart04

で、デジカメを買ってからずいぶん経つのに、あんまり機能を試す機会もなかったので、いろんな機能を使って、試し撮りをしましたhappy01

まずは、シーンモードの「料理」で撮った料理restaurantたちです。

Sayaka1

こちらは「鯛のスモーク、カルパッチョ仕立て赤ピーマンのソース飾り」です。

Sayaka3

そして、ラストのデザートで「ホワイトチョコレートとグリオットチェリーのコンポート」です。

それぞれの色が、とてもキレイに撮れてる気がします。

そして、次はキャンドルサービスの写真です。

あえて、新郎新婦は手だけの出演ですが、これは「キャンドル」モードで撮りました。

Sayaka4

あと、これは私たちのテーブルに新郎新婦が灯してくれたキャンドルです。

Sayaka2

同じ「キャンドル」モードで撮ったんだけど、それぞれに雰囲気があっていい感じですhappy02

あとは、後輩をモデルに「美肌」モードと「変身」モードを試しました。

これはちょっとブログに載せることはできませんが、 「美肌」モードは、ほんとに肌の色がキレイに撮れてました。

そして「変身」モード・・・みんなで大爆笑bomb

知らない相手に見せるんだったら、ちゃんと「変身」はできてるので、たぶんわかんないですねsmile

そんな感じで、披露宴は終わりました。

遊んでるようですが、大切なところでは、ちゃんとしてましたから。

そこは大人ですからconfident

ひろりん&さやか、末永くお幸せにheart01

| | コメント (0)

天皇杯、vs福岡

正直、あんまり振り返りたくないですねcoldsweats01

ミカがPK外したショックが大きすぎてsweat01

しかも、1失点目はミカが抜かれて、クロスを上げられたとこからcoldsweats02

ホント辛いですbearing

なので、いろいろ不満はあるんだけど、それは心にしまって、よかったことをhappy01

カラーゴールネットが、ようやくドドによって揺らされましたsign01

久々に先発2トップが得点をあげましたsign01

うっちーが、これをきっかけに覚醒してくれると信じたいsign03

前半は、本当にわくわくしたし、楽しかったんです。

あの感覚を、残りのリーグ戦、全試合で魅せて欲しいと思います。

そして、ひとつでも多くの勝利をsign03

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

| | コメント (0)

20センチ

日曜日、さやかの結婚式のために美容院へ行って、いい機会なので、長くなった髪をバッサリ切っちゃいました!

で、切った長さが大体、タイトルの20センチ(^-^)

これから寒くなるので、風邪ひかないようにしなきゃいけないですね!

| | コメント (2)

ナオ、スタメン!

今日のキリンカップは、新戦力を試す試合。

石川直宏、スタメンです!

がんばれ、ナオ!!

| | コメント (0)

大忙しです

明日は、朝から超多忙coldsweats02

午前中は、夜のさやかの結婚式のために、美容院へhairsalon

なぜ、夜の結婚式のために朝から美容院へsign02ですよねcoldsweats01

それは、もちろん1時からの天皇杯2回戦「愛媛FCvsアビスパ福岡」を見に行くからですsign03

で、愛媛FCの勝利を見届けてから、HAPPYnoteな気分で家に帰ります(予定)。

それから、HAPPYheart01なさやかの結婚式へ向かいますhappy02

そんな、超HAPPYhappy02な一日にしたいと思っているので、愛媛FCの選手のみなさん、こんな私のささやかなお願いを聞いてくださいshine

でなきゃ、せっかくのHAPPYheart01な結婚式に、ひとり暗い顔してなきゃいけなくなりますweep

やけ酒wineになっちゃいますshock

| | コメント (0)

今週のいけばな

今週のいけばな

最近、ずっと瓶花ばかり(^^;)

今日は、主材の向きをいろいろ考えて、逆勝手に挑戦です!

今までの瓶花とは、生け方が逆になってるんです。

難しいです(^^;)

今日の花材は、ヒイラギ、百合、小菊です。

百合の葉が成長不良なのか、ちっちゃくて(^^;)

普通は、百合の葉が足元を埋めてくれるんだけど、それができないので、代わりにヒイラギを低く使いました。

そしたら、小菊をどう使ったらいいか、わかんなくなってきて(^^;)

百合もつぼみで、全体的に色はないし・・・

なので、小菊の色を散らすように生けました。

百合を2本、花の向きを変えるだけで表情が変わります。

そんな細かいところが、まだまだです(^^;)

| | コメント (0)

愛媛FCのポスター

今日、突然、愛媛FCの方が、職場に来ました。

ポスターを貼って欲しいとのことでした。

私の職場は、夏のイベントで愛媛FCに協力してもらってるし、当然私がいつもホームゲームでもらって帰って、ちゃんとポスターは貼ってます。

ただ・・・どうも、今貼ってあるポスターが、日に焼けて色褪せているので、立ち寄ってくれたみたいですcoldsweats01

あと、職員のひとりと面識があるようで、そのせいかもしれないです。

あいにく、その彼はお休みでしたがcoldsweats01

実は、そろそろホームゲームの時に、新しいのをもらって、張り替えようと思ってたので、助かりましたhappy01

ちゃんと貼り替えておきましたgood

| | コメント (0)

タイ

昨日テレビで、タイのシーラチャー動物園(だったかな?)が映ってました。

タイのシーラチャーといえば・・・

愛媛FCのJ初ゴールを決め、チームを初勝利に導いた選手、サルちゃんが所属してるチームがあるんですhappy02

で、そんな異国の地でがんばっているサルちゃんは、最近ブログを始めたようです。

相変わらず、カッコイイですhappy02

私が、愛媛FCで初めてひとりの選手を応援するようになったのがサルちゃんですheart02

なので、J開幕戦で、サルちゃんがゴールを決めた時には、ノドが裂けそうなくらい叫びましたhappy02

それ以来、愛媛FCの№14は私にとって特別なんですsign01

サルちゃんがいつの日か、また日本でプレーsoccerすることがあれば、やっぱり応援するし、それが愛媛FCだったら・・・って思っちゃいますねhappy01

| | コメント (0)

vs熊本、延期です

賢明な判断だと思います。

ニンスタまで30分の私でも、行くのが億劫なくらいの雨、風・・・

どうせ、水たまりがいっぱいのグラウンドなんだろうし。

それに、勝ち点差2の両チームにとっては、結構大事な試合だと思うし。

何かあってからでは遅いし。

鹿島vs川崎Fみたいに、途中で中断なんてことになってもイヤだし。

延期の日が、とってもいいお天気になるとも限らないけど、今日よりはマシだろうと思います。

けど、福岡も岡山もするんだよねcoldsweats01

自分のとこだけ試合がないのも、つまんないけど・・・

延期ってことは、週末は天皇杯が入ってくるから、やっぱどこかの水曜日ってことになるのかなぁ?

それまでに、もうちょっと愛媛FCのチーム状態がよくなってることを願ってhappy01

で、ミカの出場停止試合は、いつに??

| | コメント (2)

ラブラブ

ラブラブ

私の車にぶら下がってる、オーレくんとたま姫ちゃんの携帯クリーナー。

携帯クリーナーなのに、携帯にではなく、です(^^;)

ずっと、一緒にぶら下げてたんだけど、なかなか2人は顔を合わせてくれず、お互いソッポ向いて、仲が悪かったので、日曜日に手と手を繋いじゃいました!

なので、今2人はとってもラブラブです(*^^*)

これで明日の試合は、絶対愛媛FCが勝つと思います!

| | コメント (0)

遼くん

今日は、テレビでゴルフ三昧(^^;)

女子ゴルフは、プレーオフにもつれ込み、残念ながら横峯さくらは優勝を逃しました。

そして、男子ゴルフ!

まさに、遼くん劇場!!

2度のダブルボギーがあったけど、その次のホールで、バーディーやイーグルを取ったり(^-^)

簡単には崩れない強い精神力。

常に強気のゴルフが魅力の遼くん。

いざという時に決まるスーパーショットは、見てて鳥肌がたちました!

首位で始まった最終日。

最終ホールまで、同組の3人が優勝争いをしてる中でも、自分のゴルフをやり抜く強いハート。

石川遼くんはスゴイ!

迷わず、強い気持ちを持って突き進めば、その先には、必ずいい結果が待ってるものなんですね。

今日は、改めて石川遼くんの凄さを思い知らされました。

| | コメント (0)

サンパークへ

練習見学に行ってきましたhappy01

と言っても、12時40分過ぎてたので、昨日のメンバーは、もう室内だったみたいです。

見学者は少なめでしたが、メンバー外だった選手は精力的に練習していて、川北くんの声がかなり響いてました。

遅れてやってきた高杉くん。

やっぱりちょっと無理して、疲労が溜まっちゃったのかなぁ?

しばらくして、シュウくんが帰っていったんだけど、ボーッとしてて・・・

「おめでとうございます」って言うの忘れましたcoldsweats01

あんまり待ってる時間もなかったんで、帰ろうとしたところに、ちょうど三上くんが出てきてhappy01

まあ、いつもの通り、声は掛けれずweep

でも、もしかして駐車場で話しかけれるかもしれないって思ったんだけど・・・帰るの早過ぎですcoldsweats01

走り去っていく三上くんの車を見送って、私も帰りました。

なんて言うか・・・三上くん見ると、声が出なくなっちゃうんですよねweep

どうしましょう?

他の選手には「お疲れさまでした」って言えたのになぁdown

| | コメント (2)

vs栃木

またまた連敗を止めた栃木戦(一応…ね)

ロスタイムでの繁くんのゴール!

なんか劇的な感じで、貴重な勝ち点1獲得となりました。

スカパー見ながら、思わず大きな声を出してしまいました(^^;)

試合内容的には、まだまだガマンですかね(^^;)

でも、この4試合ぶりの得点と、5試合ぶりの勝ち点を、次に繋げることができるかどうかが大事!

次のホームゲームこそは、カラーゴールネットを揺らして勝ちましょう!

そして今日は、三上くんの久々の試合出場になりました。

ただ・・・

リーチかかってたのに、イエローもらって、次節は出場停止(^^;)

やっと、三上くんの姿を試合で見れると思ったのに・・・

かなりショックです(-_-;)

| | コメント (2)

ミカ、スタメン!

キタ―!

今朝の愛媛新聞に書かれてた通り、きました!

三上くん、スタメンで復帰です!

キャプテンとして、チームを強い気持ちで、引っ張っていってもらいたいです。

もちろん、その先に「勝利」という結果がついてくれば最高です。

| | コメント (0)

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、日曜日の研究会リハーサル。

今年、最後の研究会です。

花材は、石化柳、バラ、ドラセナ・ゴッドセフィアーナで、瓶花に生けます。

大きく、ゆったりと!

これがテーマなのですが、ちょっと石化柳が立ちすぎてて、空間が埋まらなくて(^^;)

本番では、もうちょっと上手に生けたいと思っています。

がんばります!

| | コメント (0)

代表発表

とうとう、ナオが選ばれましたhappy02

今年は、得点王もねらえそうな、石川直宏選手ですが、なかなか代表からは選ばれなくて、ファンとしてもちょっと悔しい想いをしてたのですが、とうとうきましたsign03

選ばれただけじゃなく、ぜひ出場機会を得て、大活躍して欲しいと思います。

もちろん、ゴールを期待happy01

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »