« 試合終了、敗戦・・・ | トップページ | いよいよ »

vs札幌

前節の甲府戦で、甲府の監督さんが

「勝てなかったのは、チャンスに決められなかったからだ」

と言っていました。

昨日の札幌戦、愛媛FCにとっても同じだったのかなって思います。

内田くんの見事なクロスから、赤井くんのヘディングゴールsign01

赤井くんのパスに反応して抜け出して、落ち着いて決めた大山くんのゴールsign03

2点とも、すばらしいゴールでした。

だけど、完全に集中力を切らしてしまった1失点目が、その後の試合に大きく影響してしまったことが、とても残念です。

それでも、次の1点を取るチャンスがなかったわけではないので、がんばって欲しかったですね。

ホント、残念ですweep

柴小屋くんが裏へ抜けたラストチャンスも、中に2人いたし、折り返せていたらオウンゴールもあったかも?って感じだったので、惜しかったぁbearing

残念な逆転負けだけど、第1クールや第2クールのように長いトンネルに入らないためにも、次の四国ダービーに勝利するためにも、ぜひ「絶対1万人!」で、チームを後押しできるといいなって思います。

アライールの出場停止は残念ですが、大木さんの復帰や横谷くんの出場停止が明けるなど、好材料もあります。

何より、内田くんがいいですsign03

前節の甲府戦といい、昨日の札幌戦といい、精度の高いクロスを上げつつ、GKの位置をちゃんと見てシュートを打つなんてところは、さすがだなと感心するばかりです。

しかも、ちゃんと枠、いってるしhappy02

それに、あのロングスローsoccerニンスタで見てみたいですね。

とうとう四国ダービーまで、1週間をきりました。

ケガ人が戻ってきたと思えば、誰かがいなくなり・・・

でも、チームの調子は悪くないと思うので、今度こそ徳島に負けるわけにはいきませんsign03

1万人の前で、「絶対、勝利!!」しかないでしょうsign03

「E-Spirit!」で、がんばれ愛媛FCsign03

ただ・・・昨日、私の中で、愛媛FCの逆転負けより衝撃的だったのは、草津の0-6での敗戦でしたcoldsweats01

思わず、「えっ?9人になっちゃったの?」って思ってしまいましたsmile

与えてしまった勢いって、ホント怖いですねshock

|

« 試合終了、敗戦・・・ | トップページ | いよいよ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合終了、敗戦・・・ | トップページ | いよいよ »