« 期待! | トップページ | 四国ダービーに向けて »

vs甲府

永井くんに起きた試合開始前のアクシデントbearing

相手は昇格争いをしてる甲府だし、後半、追いつける気配は、前半を見る限りでは、ほとんどなかったようなcoldsweats01

でも、初のブラジル人CBコンビも、徐々に良くなっていって、最終ラインも、エイゴくんが「上げるぞ!」って仕草を何度もしてましたね。

そして昨日、新たにJデビューを果たした、ドドと渡邊くん。

渡邊くんに関しては、しまなみに居た時も、トップチームの練習にいたから、ある程度やれるんじゃないかなって思ってました。

ドドは、まだうっちーとの連携とか、相手DFとの駆け引きの部分で、もうちょっとなのかな?

でも、19歳だし、連携とか気にしないで、ゴールめがけて突進していってもいいのかな?

ま、時間も短かったし、次に期待しましょうscissors

永井くんへのゆりかごパフォーマンスも、シュウくんのバースデーゴールも叶わなくて残念weep

でも、甲府の猛攻に耐えてbearing

ビッグチャンスを何度か外してもらいcoldsweats01

でも、愛媛らしい攻撃を後半は見せてくれたし、この勝ち点1は、必ず今後に繋がると信じています。

次は、またまたアウェイで札幌戦。

このままのいいムードで、サンクスパーティーを迎えたいし、四国ダービーを迎えたいsign03

「E-Spirit!」で、がんばれ、愛媛FC!!

金守くん、永井くん、加藤くんのケガの具合が心配ですweep

たいしたことなければいいんだけど・・・

|

« 期待! | トップページ | 四国ダービーに向けて »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

昨日の甲府も凄い勢いでしたし、少し前の愛媛FCだとボコボコになってたんだろうな…
と想像してみたり。coldsweats01

大きい勝ち点1でしたよね。
この調子で勝ち点の積み重ね期待したいですね。

投稿: ひだまり。。 | 2009年9月 3日 (木) 22:28

>ひだまり。。さま

間違いなくボコボコでしたねcoldsweats01
なんとか次の札幌戦に勝って、四国ダービーに繋げて欲しいですねhappy01

投稿: miko | 2009年9月 4日 (金) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待! | トップページ | 四国ダービーに向けて »