« 今週のいけばな | トップページ | 一足お先に »

vs福岡

昨日は、試合開始から、かなり攻守に運動量をあげてたから、

「前半、これで点が入らなかったら、ちょっとヤバイ?」

「これで、後半もつのかなぁ?」

なんて思って見てたけど、やっぱり失速しちゃいましたcoldsweats01

FWが点取れないのが、かなり重症weep

たしかに失点は、気の緩みというか、スキがあってのことだし、みんながやるべきことをやってれば防げたかもしれない・・・

クロスに詰め切れなかったこと、マークがずれたこと、そして競り負けたこと・・・

でも、この4試合、たった1失点ずつなんだよね。

チャンスすら作れなかったのなら、FWだけの責任じゃないかもしれないけど、そろそろ決定機は外さないでもらいたいです。

でも、こうして試合をしていく中で、バルバリッチ監督のコメントを聞いてると、いろいろ選手の見極めをしてるんだろうなって思って、こちらもいろいろ見るところが違ってきますね。

走ってないなとか、仕掛けてないなとか、シュート打ってないなとかcoldsweats01

でも、次の天皇杯での決戦は、負けられないですね。

王者、鹿島アントラーズへの挑戦権獲得のためにhappy01

若干、お疲れ気味のアントラーズに、もしかしたら勝てるかもしれないチャンスですもんgood

とにかく、得点が欲しいぞsign01

勝利が見たいぞsign01

うっちーの笑顔が見たいぞhappy01

「E-Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

選手のみなさん、誰でもいいので、早くカラーゴールネット企画を成立させてあげてくださいhappy02

|

« 今週のいけばな | トップページ | 一足お先に »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 一足お先に »