« vs福岡 | トップページ | 代表発表 »

一足お先に

一足お先に

こんなかわいい臓器提供意思表示カードがありますhappy02

愛媛FCバージョンですshine

今日、マキちゃんからもらいました。

2枚ともに記入して、1枚は自分で、もう1枚は家族に渡したり、保管しておくんだそうです。

でも、両方持っときたい感じですhappy01

なかなか、臓器移植に関しては、頭では理解してるつもりでも、いざとなるとなかなか思い切れないって言うかcoldsweats01

悩むところですが、誰かの役にたてるのなら、という思いもなくはありません。

この「愛媛FCバージョン」の臓器提供意思表示カードで、ひとりでも多くの人が関心をもち、臓器移植に対して考えるようになるといいなと思います。

ただ・・・

伊予柑太も、ちょっと隅っこにでも入れてあげて欲しかったdownweep

|

« vs福岡 | トップページ | 代表発表 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs福岡 | トップページ | 代表発表 »