« サンクスパーティー | トップページ | 今週のいけばな »

せめて5割

プロ野球baseballも終盤。

CS進出をかけた3位争いが、熾烈になってきました。

パ・リーグは、楽天と西武の一騎打ちsign01

対するセ・リーグは、3チームが昨日現在で1.5ゲーム差の中にいるという、超混戦模様sign03

それにしても、勝率5割にも満たない3チームが、3位争いを繰り広げているという現実は、ちょっと情けないbearing

あと20試合ちょっとだけど、せめて3位になるチームには、勝率5割を超えてて欲しいthink

今はヤクルトが、ちょっと調子落としてるから、阪神か広島かなぁ・・・

けど、CSに出るってことは、日本一の可能性もゼロじゃないということthink

って、そんなこと、ホントはあっちゃいけないんだけどcoldsweats01

さて、いよいよ、2日後は「四国ダービー」です。

絶対、勝利sign03

|

« サンクスパーティー | トップページ | 今週のいけばな »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクスパーティー | トップページ | 今週のいけばな »