« vs甲府 | トップページ | 今週のいけばな »

四国ダービーに向けて

このたび、あるミッションを受けて、観客動員のため、友達にメールしまくった私。

「その日は、子供の運動会なんで・・・」

「日曜の夜はちょっと・・・きびしい」

と、お断りのメールが約半数coldsweats01

返信まだなのが、半数・・・もしかして、このまま音沙汰なしなんでしょうかweep

まあ、想定内ではあるけど、なかなかきびしいです。

それでも、「知り合いに声かけてみるね」とか、「デーゲームなら、子供も連れて行けるから、また誘ってね」とか

そんな風に言ってもらえると、うれしいもんですね。

あと1週間。

もう、ひとがんばりですsign03

ところで、オフィシャルに載ってたけど、フジの店頭で、11日にチラシの配布をするようですね。

平日の17時から18時となると、かろうじて仕事が終わって行けそうなところは、伊予店とエミフルなんだけど・・・

選手3名から4名って、誰が来るんだろうsign02

三上くん、どっかで配るのかなぁheart04

三上くんが行くトコ、行きたいなぁ・・・

でも、伊予店なんかには来ないだろうなぁ・・・

もちろん、配布のお手伝いをするために行くんですよhappy01good

っていうか、宣伝カーも通らないなぁ・・・

三上くんの声、楽しみにしてるのになぁheart04

サンクスパーティーで、三上くんに会えるの、楽しみだなぁheart01

って、来るのかなぁ・・・?

なんか、悩みはつきないなぁcoldsweats01

|

« vs甲府 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs甲府 | トップページ | 今週のいけばな »