« いよいよ | トップページ | せめて5割 »

サンクスパーティー

Party1

行ってきましたhappy01

昨年のお話を聞いていたとおり、受付を済ませると、あらかじめテーブルは決まってました。

私のテーブルは、お二人で来られてる方が多くて、正直ちょっと居づらかったですcoldsweats01

で、選手全員集合sign03

亀井社長、望月監督のあいさつが終わって、選手が各テーブルに分かれることに。

くじ引きで、しかも事前に選手同士の組み合わせを聞いていなかったようで、ざわついてましたcoldsweats01

私のテーブルには、うっちーと柴小屋くんが来てくれました。

隣に立ってる柴小屋くんは、めちゃくちゃ背が高くて、めちゃくちゃ緊張しましたhappy02

三上くんは、残念ながらお隣のテーブル・・でも近くなんで、かなり見てましたけどeye

柴小屋くんに、「札幌戦、最後、残念でしたね」と聞くと、やっぱり、思いがけずボールが自分のところに来たので驚いたそうです。

残念そうに、そう話してくれました。

そういえば、誰かが「FWとして、がんばってくださいsign01」なんて言ってたなぁ・・・うっちー、横にいるのにcoldsweats01

そんなうっちーは、あの永井くんの幻の?ゴールについて、何人もの人に質問されてましたsmile

今回、スタッフさんがチェキで写真を撮ってくれていて、私も柴小屋くんと2ショットで撮ってもらいました。

私も、そんなに小さい方ではないんですが、かなり、しゃがんでいただきまして・・・とてもいい人で、ちょっとヤバイですheart04

お楽しみ抽選会は、やはり当たらず・・・

四国ダービーの過去の対戦を振り返るVTRを見て、良太やミノルの懐かしい映像を見て、うれしかった反面、最近のゲームになると、みんな静かにスクリーンを見ていて、改めて9月13日は絶対、勝利しかないなって思いました。

最後は、キャプテンである三上くんのあいさつで終わりました。

緊張からか、照れ笑いする三上くんにheart02だったのは、言うまでもありません。

「話しかけないと、後悔しますよ」

そう背中を押していただいて、事務局さんにチェキで、三上くんと一緒に写真を撮ってもらいました。

でも、チェキの写真が浮き上がってきた時には、もう終了になってしまってcoldsweats01

選手が見送りのために部屋の外に出る前のほんのわずかな時間に、あわてて三上くんの所へ行って、サインをしてもらいました。

ホント、時間なくて・・・でも、少しだけお話できました。

なんて話したかは、内緒ですwink

柴小屋くんに心奪われそうになりましたが、やっぱり三上くんが一番でしたheart01

選手のお見送りを受けて帰りましたが、やはり選手は2列に分かれていてcoldsweats01

私が握手をしていただいた列に、三上くんの姿はなく・・・

でも、シーチケのお誘いチケットをもらい忘れてたので、再び、選手の間を抜けて受付へ・・・

別に、全選手との握手を狙って、わざとじゃないですからsweat01

で、当然、今度は逆側の選手と握手をしていただいたんですが、なぜか三上くんがいたはずの場所には、望月監督と亀井社長がいらっしゃってdown

最後は、ちょっと拍子抜けしちゃいましたcoldsweats01

あっという間だったけど、楽しい2時間でしたshine

|

« いよいよ | トップページ | せめて5割 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

ずっとブログ楽しみに見てました。近くだったので
美人な方だと見てました。私も伊予市です。昨日は
あまりサインもらえなかったけど近くで選手が見れてよかったです。


投稿: miho | 2009年9月 9日 (水) 19:22

話すこと出来ましたか!少し安心しましたよ(笑)

投稿: しげっち | 2009年9月 9日 (水) 20:10

>miho さま

コメントいただき、ありがとうございます。
なんか誉めていただいて光栄ですが、ちょっと恥ずかしいですね。
同じ伊予市なので、スタジアムで会った時は、ぜひ声をかけてくださいね。

投稿: miko | 2009年9月 9日 (水) 21:03

>しげっち さま

はい。
なんとか話できました。
次は、練習後に声をかけたいですね(^-^)
でも、一番は覚えてもらいたいです(*^^*)

投稿: miko | 2009年9月 9日 (水) 21:10

昨日は私のビックリ アクシデントから始まってしまいましたね。coldsweats01

でも凄く楽しめましたね♪
お見送りでは、よーく確認して並べばよかったですよね。^^;
私は突然に脱線までして引かれたと思います。coldsweats01

投稿: ひだまり。。 | 2009年9月 9日 (水) 21:16

>ひだまり。。さま

いろんなアクシデントありましたね(^^;)
最後は私が余計なこと言ったからですね。
だから最後、三上くんいなかったんですかね(^^;)

投稿: miko | 2009年9月 9日 (水) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | せめて5割 »