« ショックです | トップページ | 当たった! »

エコキャップ運動

少しですが、エコキャップ運動に協力させていただきました。

本当は、職場で、Lクラブさんがエコキャップ運動をしていて、そのために家で集めてたんだけど、やっぱり協力するなら愛媛FCでしょgoodということで、155個持って行きました。

もちろん、アキシゲくんに渡しましたよhappy01

ペットボトルの底を切ったものをアキシゲくんが持ってて、そこにキャップを入れるんだけど、多すぎましたcoldsweats01

一応、入れてきたレジ袋を突っ込んで、逆さまにして移してたんだけど、途中でいっぱいになっちゃって、そのまま「無理ですsweat01」って、レジ袋突っ込んだまま・・・

ごめんなさい。

でも、そろそろ涼しくなってきたから、家ではあったかいお茶になるし、外でも、缶コーヒーとかになっちゃうから、これからはペットボトルで飲む機会、減っちゃうなぁ。

でも今回、ちょっと協力できたので、自己満足ですsmile

|

« ショックです | トップページ | 当たった! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

固まった二人を後ろで見ていて、大笑いでした。

投稿: しげっち | 2009年9月15日 (火) 16:55

>しげっち さま

そうなんですかぁ?
笑われてたなんて…知らなかった(-_-;)

投稿: miko | 2009年9月15日 (火) 20:01

悪い意味じゃなくって、ですよ(汗)お互いの空気感が絶妙だったんでね。

投稿: しげっち | 2009年9月15日 (火) 20:38

>しげっち さま

空気感…ですか(^^;)
なんか「選手」ってだけでキンチョーしちゃうようで(^^;)
どうやら、ミカに限らず…のようです。

投稿: miko | 2009年9月16日 (水) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショックです | トップページ | 当たった! »