« CS進出をかけて | トップページ | vs岡山 »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、観水型。

「水に映る景色を美しく!」

これが難しいんです(^^;)

今日の花材は、ルスカス、竜胆、小菊です。

秋です!

竜胆が紫ではなく、ちょっとピンクに近い感じの色で、優しいです。

ちょっと、全体的に小振りになったねって言われました(^^;)

でも、概ね誉めてもらったので満足です。

四国ダービーに観戦に来てくれた先生。

初の生サッカー観戦に満足してくれたようです。

そんな先生にとっても、監督解任のことは、かなりの驚きだったようです。

一度スタジアムで観戦したことで、今までより愛媛FCに興味を持ってくれたようです。

ただ、駐車場からの坂道は疲れたと(^^;)

でも、帰りは30分くらい車が動かなかったそうですが、みんなマナーを守って譲ってくれたりしたそうで、感心してましたね。

今日は、ずっと愛媛FCの話をしてた先生でした(^-^)

|

« CS進出をかけて | トップページ | vs岡山 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CS進出をかけて | トップページ | vs岡山 »