« 残念ながら | トップページ | 3位死守 »

行ってきました

行ってきました

シルバーウィークは、愛媛FC三昧(^-^)

今日は、サンパークでの練習見学に行ってきました。

明日のメンバーは、1時間くらいの練習で終わりました。

少し、メンバー変更がありそうです。

腰痛のエイゴくん、今日は、金守くんと一緒に黙々と走ってました。

三上くんは、トレーナーさんとマンツーマンで、ダッシュを繰り返すなど、別メニューでした。

でも、最後にはロングボールを蹴ったりしていたし!

先週は走ってただけだったから、また少し、みんなとの合流に近づいてるのかな(^-^)

でも、他の選手にも言えることだけど、無理は禁物!

と言っても、新監督になったし、無理しちゃうかな?

明日の湘南戦、今やってることに自信を持つためにも、早く勝利が欲しいですね(^-^)

|

« 残念ながら | トップページ | 3位死守 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ながら | トップページ | 3位死守 »