« 当たった! | トップページ | CS進出をかけて »

潜入!

9月13日の四国ダービーは、伊予市住吉まつりのキックターゲットで、「小学生以下の部」と「中学生以上の部」のそれぞれで優勝された方を、ペアでSA席にご招待した日でもありました。

その特典として、「試合開始前の選手と握手&記念撮影」ということで、招待した方たちと一緒に、正面玄関から潜入sign03

さすがに、警備員さんには不審がられましたがcoldsweats01

事務局長さんを訪ねて行くと、とても忙しそうで・・・

とりあえず、ピッチサイド(までは行かない、遠目から・・・)で、ピッチ内練習を見学しました。

それから、着替えをすませてロッカールームから出てきた、戦闘モードに突入した選手と握手する・・・そんな感じの「特典」となりました。

ジャンさんの特別なはからいで実現した「特典」ではありましたが、そのジャンさんが、四国ダービーとあって大忙しでcoldsweats01

まあ、当初の約束とは少し違うものになりましたが、いつもとは違う表情の選手と触れあえたことが、4名の方にとって、いい思い出になっていればいいなと思います。

913game1

出番を待つ、オーレくん、たま姫ちゃん、伊予柑太の3人です。

913game3

ちなみに、私は、お誘いしていた観戦初心者の方をほったらかしにしていたので、途中で後輩にその場を任せて、退散することに。。。

「まあ、私は、ミカいないから興味ないし・・・」

・・・とか言ってたら、私たちの後ろを三上くんがheart04

でも、そこで私のとった行動は・・・

後輩に隠れるように、後輩の周りをまわり、三上くんをスルーsweat01

ホント、ダメですdowndown情けないですweep

|

« 当たった! | トップページ | CS進出をかけて »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった! | トップページ | CS進出をかけて »