« かき氷 | トップページ | 無念・・・ »

vs草津

勝ちました!

久しぶりのホームでの勝利&連勝です!

先日の愛媛FCからの戦利品で祝杯です!(あんまりおいしくなかったけど・・・)

ホント、ここまで長かったぁ・・・

ずっとキャーキャー言ってたんで、今朝は少しノドが痛かったです(^^;)

草津のデキ自体も、あんまりよくなかったけど、それ以上に愛媛、よかったです。

うまくは言えないんだけど、負けてた時期は、ひとりで守備をしてた感じだったんだけど、昨日は、誰かがプレスにいくと、続いてプレスに行くっていう感じで、うまくサイドに追い込めてた感じがしました。

なので、無理にボールを追いかけていって、中盤が空いてしまうことが少なくて、草津がポゼッションをしてるときは、ホント、コンパクトだったと思います。

守備への切り替えも早かったし、常に2ラインがきちんと出来てた気がしました。

かなり守備の意識は、全員に強くあったと思います。

前半のいい時間帯に先制&追加点を奪えたことで、いい感じでゲームを進めることができたのかなって思います。

草津の中盤からのミドルシュートと、最終ラインが都倉選手を見失わなければ、勝てると思いました!

後半は、オウンゴールあり、惜しいループシュートありで、ため息まじりの時間もあったけど、最後もバーに助けられ、ホントに待ちに待った勝利の瞬間を迎えることができました。

もう恒例となった、もっさんのラインダンス拒否?から、衝撃の足上げ!(+_+)

吉川くんを超えましたね(^^)v

次のマッチデープログラムの表紙は、間違いなく、もっさん衝撃の足上げフォトだと思います。

久々のラインダンス、みんなの笑顔は、最高でした。

特に吉川くん(*^^*)

監督の背中に飛びついたり、今まで勝てなかった悔しさから解放された笑顔でしたね。

また次も、その次も、もっともっと多くの人と、この喜びを味わいたいですね。

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!


「Forza!愛媛FC」で、金守くんが、三上くんの呼びかけで、後ろの選手で食事に行ったと話していました。

後ろから声をだして、前を盛り上げて行こう!みたいな話をしたみたいです。

栃木戦ではそこを意識してやったそうです。

それが勝利に繋がったかどうかはわからないけど、前の選手も声を出してがんばってくれたのでよかった、みたいなことを言ってました。

なんか、三上くんも一緒に闘ってるんだなって思って、ちょっとうれしかったです。

一日も早い、完全復活を願って・・・私も観客動員と闘います!

|

« かき氷 | トップページ | 無念・・・ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき氷 | トップページ | 無念・・・ »