« a−nation’09 | トップページ | 当たったよ! »

vs仙台

メンバー発表には、早速ユースFW岡本くんの名前!

夏休みのプチ旅行じゃないんだから、仙台まで連れて行って出場させないわけがない!

そんな期待を抱き、キックオフ。

選手も、仙台に対しては相性のよさを感じているんだな、という立ち上がり。

前半の失点も、後半なんとか・・・

そんな期待をしていましたが、甘くなかったですweep

映像でも、あまりはっきりわからない「ハンド」の判定でPKを献上。

今の愛媛にとって、2点は致命的shock

でも、そんなチームの流れを変えたのは、ちっしーとユース岡本くんhappy01

特に、岡本くんは、ホントに一生懸命で、直後のチャンスはホントに惜しかったですgood

ちっしーのゴールも、最近のモヤモヤを吹き飛ばしてくれる爽快なミドルでしたgood

そこにも、ちっしーへの相手DFの寄せを阻む、岡本くんの姿がありました。

うっちーの声掛けにも「はい!」とうなずく岡本くん。

初々しいhappy02

なんか、彼がチームに勢いを与えてくれそうな予感がします。

けど、スカパーの実況の人、岡本くんの名前、間違えすぎangry

最初は、岡本と内村が一緒になって「岡村」って言うし、最後の方では全く関係ない「後藤」なんて名前が出てくるし・・・

せっかくのJデビューなのにweep

昨日の敗戦、1点取ったことが、少しでもチームにとっていい方向へ向かうきっかけになればと願うのみshine

なんとか栃木戦で、第2クール2勝目をあげて、第3クールに繋げたいですね。

「E-Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

横谷くん、やっぱりボランチの方がいいんじゃないのかなぁ?と思う、ここ2試合・・・think

|

« a−nation’09 | トップページ | 当たったよ! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« a−nation’09 | トップページ | 当たったよ! »