« しまなみ勝利! | トップページ | 9月です »

vs東京V

今年3度目の3連勝ですsign03

今年、一番興奮した試合でしたhappy02

特に、ロスタイムの田森くんのゴールなんて、どれだけ叫んでも、叫び足りないくらいhappy02

ようやく、決定機を決めましたねhappy01

あの日の呪縛から、きっと開放されたと思います。

そんな笑顔でしたhappy01

シュウくんのゴールも、驚きましたhappy02

最近のゴール前でのシュウくんの落ち着きは、すごいですねsign03

気の毒なのは、永井くんcoldsweats01

あんなに喜びを爆発させたのに・・・うっちーに持ってかれましたweep

そんな、永井くん。

本日、女の子のパパになったようですhappy01

おめでとうございますheart01

昨日のゴールは幻に終わったけど、次の甲府戦は、アウェイだけど、今度こそ間違いなく自分でゴールを決めて、みんなでゆりかごダンス見たいですねwink

試合内容も、ヴェルディがパス回しに手をやいてる場面が多く見られて、よく守備ができてるなって思いながら見てました。

後半、確かにクロスを簡単に上げさせてしまうところはあったけど、それでも、あの最後のカウンターは見事でしたsign03

チアゴも、アライールとはまた違う強さを見せてくれたし、ラインも気にしながら、がんばってました。

内田くんも、短い合流期間にもかかわらず、さすがだなって言うプレーを見せてくれてましたね。

CKも蹴ってたしcoldsweats01

そうそう、金曜日のシュート練習のとおり、シゲルくん、ダイビングヘッドしてましたね。

外れちゃったけど・・・次は、決まるでしょうsoccer

・・・って、出場停止だshock

もうちょっと大人にならないとね。

この3連勝中の試合を見ても、徐々に上向きだと思うので、今度こそ夢の4連勝に期待はupupup

アライールも次節くらい・・・なんて話も、監督から出てたしhappy01

CB、競争激しくなりましたね。

がんばれ、吉川くんshine

三上くんも、10月初旬あたりの復帰を目標に、リハビリをがんばってるようですheart04

アウェイで連勝して、いい状態で「四国ダービー」迎えたいですね。

そしたら、観客動員も1万人超えるんじゃないかなsign02

「E-Spirit!」で、がんばれ、愛媛FC!!

|

« しまなみ勝利! | トップページ | 9月です »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ勝利! | トップページ | 9月です »