« 青はオレンジに弱い? | トップページ | 今週のいけばな »

しおさい公園へ

今日は、午前中夏休みをとって、練習見学に行ってきました。

時折吹く風が、少し気持ちよかったです。

川北くんと江後くんと高杉くんは、3人で仲良く別メニュー(^-^)

そろそろ復帰できるのかなぁ?

でも、今日一番の驚きは、吉川くんのイメチェン!

やっぱ、イケメンはどんな髪型になっても「イケメン」です!

って、変な髪型ってわけじゃ、ないですよ。

ちょっと予想してなかったので・・・ああいう感じ(^^;)

いつもの木曜日の練習だと、紅白戦で、週末のだいたいのメンバーがわかったりするんだけど、今日は次の試合が日曜日ということもあって、さすがにわかんなかったですね。

なので、楽しみにしておきます。

あと、個人的に気になってしかたなかったことが・・・

紅白戦の時に、「モチ!」「オチ!」「ウチ!」の区別がつかない(-_-;)

特に、モチくんと越智くんは同じチームだったんでね。

わかってんのかなぁ?とか、思っちゃいました。

余計なお世話ですよね(^^;)

そして、今日も左SBで、加藤くんに指示されまくっていた、あおしんコーチ。

がんばれ、青いイナズマ!!

そして、やはり先週、三上くんの姿をみれたのは奇跡だったようです。

まあ、手術してまだ1ヶ月だもんね(^^;)

気長に待ちます(^-^)

|

« 青はオレンジに弱い? | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青はオレンジに弱い? | トップページ | 今週のいけばな »