« 当たったよ! | トップページ | もひとつ当たったよ! »

新しい冷蔵庫

新しい冷蔵庫

先週くらいから、冷蔵庫の調子が悪くて、壊れてからじゃ遅いということで、8日の土曜日に新しい冷蔵庫が来ました。

前のより、ひとまわり大きい冷蔵庫。

今はまだ中身が少なくて、かなり効率よく冷えてることと思います。

で、最新の冷蔵庫は、やっぱりすごい!

扉の前面に、ECOランプが付いてECO運転をしてくれたり、

1分間開けた状態が続いたらブザーが鳴ったり、

給水タンクに水を入れておくだけで、勝手に氷ができたり、しかも、透明氷までできちゃう!

機能が増えると、使いこなすまでにかなりの時間が・・・

未だ、取説と格闘中です!

で、私が理解したことを、母に話して理解させるのがまた一苦労で(^^;)

前の冷蔵庫は片開きだったんだけど、今度のは観音開き。

よく取り出すものを右側のポケットに入れるように変えてかなきゃダメだよ、ってトコから始まって・・・

まあ、一番よく使うのは母なので、少しずつ慣れていくと思います。

そして・・・

母が届かない上の方には、私の溜まりに溜まった「缶チューハイ」が並んでいます(-_-;)

どっかのチームが勝たないので、飲めません・・・

写真の奥にもあります(^^;)

今年中に飲めるかしらん?

|

« 当たったよ! | トップページ | もひとつ当たったよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たったよ! | トップページ | もひとつ当たったよ! »