« 何て呼ぶの? | トップページ | レインボー! »

遭遇!

今日、17時ころ、自転車で市内を走ってたら、車に乗ったトシヤと遭遇eye

「広島ナンバーかぁ・・・めずらしいなぁ」

って思って、しばらく見てたら、トシヤでしたhappy01

マジで驚きました。

絶対、目が合いましたねeye

選手のオフの顔を見ることないから、なんかちょっと興奮してしまいましたsign03

しかも、伊予市でcoldsweats01

けど、トシヤ、どこ行ったんだろうsign02

職場に戻って、後輩に報告したら

「もっとほかの人やったら、よかったのにね」って言われましたcoldsweats01

そりゃあ、ミカだったら、もっとうれしいよheart04

もし、ミカだったら、自分が自転車だってことも忘れて、追いかけて行っちゃうよ、きっとheart04coldsweats01

|

« 何て呼ぶの? | トップページ | レインボー! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何て呼ぶの? | トップページ | レインボー! »