« vs徳島 | トップページ | 祈るしか・・・ »

オレンジリボン

愛媛県でも「オレンジリボン」活動を始めるようですね。

児童虐待件数が過去最多となったことから、「児童虐待防止推進月間」となっている11月を中心に、オレンジリボンをPRする活動を通じて、子どもの虐待を防ぐための取り組みを強化することになったようです。

「オレンジリボン」

オレンジといえば、愛媛FCのチームカラー!

まあ、愛媛FCだけじゃないんだけど(^^;)

愛媛FCの選手らが児童虐待防止を呼びかけるCMを作って、大街道などの大型画面で放映したりするようですね。

どんな感じのCMになるのかなぁ?

ひとりずつがメッセージを伝えるような感じなのかなぁ?

楽しみです(^-^)

こういった愛媛県の取り組みに対しても、協力していくことって大事ですよね。

「オレンジリボン」多くの人に知ってもらえるといいです。

明日は、初の高知でのホームゲーム、熊本戦です。

大変な時だけど、選手のみんなには、高知の人たちに愛媛FCのいいところをたくさん見せて欲しいです。

プレーもだけど、勝利に対する強い気持ちを!

|

« vs徳島 | トップページ | 祈るしか・・・ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs徳島 | トップページ | 祈るしか・・・ »