« vs仙台 | トップページ | 新しい冷蔵庫 »

当たったよ!

当たったよ!

愛媛FCホームゲームプレゼント企画!

アサヒビールの缶チューハイが当たりました!

後輩や友達からマッチデープログラムをもらって、職場の女の子に協力してもらって4通応募。

で、その中のひとり、マキちゃんが応募したのが当たりました!

好きな選手「望月監督」って書いたのがよかったのかなぁ?

缶チューハイは、女子職員6人で24本を分けたいと思います(^-^)

まあ、私は懲りずに折りたたみ自転車に応募したので、やっぱり当たりませんでした(^^;)

|

« vs仙台 | トップページ | 新しい冷蔵庫 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs仙台 | トップページ | 新しい冷蔵庫 »