« もひとつ当たったよ! | トップページ | flumpool »

練習見学へ

今日は、午前中に健康診断へ行き、終わったのが10時半前だったんだけど、思いきって行ってきました。

北条へ!

着いた時は、もう11時を過ぎていて、紅白戦をやってましたが、それもすぐに終わっちゃいました(^^;)

でも!

でも!

なんと、練習場に三上くんがいたんですよぉ!!

どうせ、いないんだろうなぁ、まだまだ別メニューなんだろうなぁ・・・って思ってたので、最後は軽くリフティングをしている姿も見れて、ホッとしました(^-^)

相変わらず、声はかけられない・・・

まさか、今日踊ったりしないよね?

私、見に行けないんだけど・・・(^^;)

でも、思いきって北条へ練習見に行ってよかったです。

|

« もひとつ当たったよ! | トップページ | flumpool »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

ミカに会えて(見れて)よかったですね。文面から喜のオーラが~lovely

「キャプテン、経過は順調ですかぁ?」って声掛けられたらもっとよかったのに。

練習場に“居た”ってことは順調に快方に向かっていると信じましょう。

投稿: しげっち | 2009年8月12日 (水) 17:03

>しげっち さま

ホント、声かけれたらって思います(^^;)
キンチョーしちゃうんですよね。
子供がうらやましい(^^;)

でも、三上くん、また無理してなければいいんですけどね(^^;)

投稿: miko | 2009年8月12日 (水) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もひとつ当たったよ! | トップページ | flumpool »