« 今週のいけばな | トップページ | vs仙台 »

a−nation’09

a−nation’09

今年は、なんと前から3列目!

ステージはすごく近くて、アーティストもよく見えたんだけど・・・

近すぎて首が痛かったぁ(^^;)

あと、最後の花火が全然見えなかった(-_-;)

わりと早い時間から雨がかなり降ってきて、肩にかけてたバスタオルは濡れて重いし(^^;)

帰りも、規制退場が最後の方で、雨足がどんどん強くなる中、待ってると寒くて(^^;)

ライブは最高に盛り上がって、楽しかったです。

東方神起の人気がスゴイ!

たぶん一番人気ですね。

そして、大塚愛が・・・!

ビックリしましたね。

今日は、足はパンパン、肩もパンパン(^^;)

疲れました(-_-;)

|

« 今週のいけばな | トップページ | vs仙台 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブは盛り上がってましたけど、雨がかなり降りましたね。^^;
開場前は晴れてて暑かったのに。。
東方神起の人気ぶりは見てて楽しめました♪
大塚愛ちゃんのビックリは分かりますよ。coldsweats01

投稿: ひだまり。。 | 2009年8月10日 (月) 01:00

>ひだまり。。さま

天候が変わりすぎて辛かったですね。
でも、年々盛り上がってる気がします。
きっとあゆの凝ったセットのせいで会場設営に3日もかかったんですよsmile

投稿: miko | 2009年8月10日 (月) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | vs仙台 »