« 遭遇! | トップページ | 今週のいけばな »

レインボー!

レインボー!

今日は、予定通り夏休みをもらって、母を連れて、レインボーハイランドへ練習見学に行ってきました。

見学者は、10人くらいでしょうか(^^;)

レインボーでの見学は初めてだったけど、わりと近くて見やすかったです。

レインボー!

三上くん、ずっと走ってました(*^^*)

最後はちょっとボールを蹴ったりしてました。

あと、ジョジと柴小屋くんと青野くんと大木さんも、走ってました(^-^)

あと、川北くんはキャッチング練習してました。

なんか、みんなが少しずつ戻ってきてるのが、うれしかったですね。

紅白戦が始まって、耳をすませたけど、内田健太くん、やっぱり何て呼ばれてるかわかんなかった(^^;)

でも「うちだ!」って言われてた気も・・・?

そして・・・

あさってが試合なんで、だいたいのメンバーがわかる!

ってことで、かなり楽しみな東京V戦になること、間違いなしです(*^^*)

最後は、人の形をした盾を使って、サイドからクロスを入れてシュートの練習。

シュートするのは、うっちー、繁くん、ドド。

シュウくん、大山くん、幸平くんがクロスを入れる役で、GKはアキシゲくんと加藤くん。

トシヤは、コーチから逃げるなと言われたのに、逃げました(-_-;)

繁くんのダイビングヘッドが何度か決まりました!

やっぱり三上くんに声はかけられませんでした。

でも、見るたびに練習メニューが、いい方向に向かってるので、ホッとします(^-^)

いよいよあさって、30日は愛媛FC三昧!

明日はゆっくり・・・寝るぞ!(^^;)

|

« 遭遇! | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遭遇! | トップページ | 今週のいけばな »