« 練習見学へ | トップページ | 徳島にて »

flumpool

昨日は、flumpoolのライブに行ってきました。

flumpool四国初上陸は、愛媛!松山です!

会場は、コミセンだったんだけど、満員でしたね。

私の席はというと、ほぼ会場の「ど真ん中」!

で、私の列(N列)からが2階ということらしく、前列の人より一段高い感じでした。

全然、2階って感じじゃないんだけど(^^;)

意外と中・高生くらいの子たちが多くて・・・

「ブラッディ・マンデー」の主題歌を歌ったからかなぁ?

flumpoolは、4人のうち、ふたりがなんと、愛媛がふるさと!

宇和島の方らしいです。

前日は、松山で1日オフだったらしく、道後温泉や松山城を観光したり、夜は野球サンバを路地から見ていたそうで、松山を満喫してくれたみたいです(^-^)

あと、フットサルをしたって言ってたんで、おそらく三越のフットサルパークじゃないかな?

ライブは、新曲も披露してくれたし、ホント楽しかったです。

アンコールで、すごくかっこよくラストの曲に行くトコだったのに、入りを間違えてしまうハプニング(^^;)

最後は、ピックを結構たくさん投げたんだけど、どこへ飛んでいったのか・・・

誰か拾った人、いるのかなぁ?

ピックって小さいし、飛んでる間に見失っちゃうんだよね。

そして、今日は両腕が痛いです(-_-;)

でも、今日痛いのでいいんです(^-^)

|

« 練習見学へ | トップページ | 徳島にて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あたしもライブ
行きましたheartheart
隆太くんが何のとこで
噛んだか覚えてますか?×

投稿: あや | 2009年8月13日 (木) 22:00

>あや さま

コメントありがとうございますhappy01
がんばって思い出そうとしたんだけど、ダメみたいですcoldsweats01
ごめんなさい。
ライブ、楽しかったですねsign01

投稿: miko | 2009年8月14日 (金) 12:29


ありがとうございますhappy01heart
なんやったんですかね~っ
楽しかったです\(^o^)/

これからも応援
がんばりましょう☆

投稿: あや | 2009年8月14日 (金) 22:15

>あや さま

ですね!
次はもっと大きなホールで(^-^)

投稿: miko | 2009年8月15日 (土) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習見学へ | トップページ | 徳島にて »