« vs東京V | トップページ | こども教室 »

vs札幌

昨日は、いつもより少し職場を出るのが遅くて、6時半ごろ到着。

「ポンジュース、ないかも・・・」って思ってたら、ありました(^^;)

平日だし、天気もビミョーだし、何より勝ててないし・・・やっぱ、少ないよね。

サイン会も終わってたし、ガチャガチャも当たりが悪くて(-_-;)

でも、雨が止んだのと、ピッチが何ともなさそうだったのはよかった(^-^)

持って行ったビニール傘が破損・・・イヤな予感とともに、キックオフ。

昨日のDFラインは、かなり高くて、前への意識も高く、いい感じで始まったのに、高杉くんが太腿を押さえて倒れちゃった・・・

そのまま担架で退場・・・

またしても、左SBの早すぎる負傷退場で、柴小屋くんがCBへ。

そして、吉川くんが今回は左SBへ・・・気の毒すぎる(-_-;)

きっと彼が、今一番がんばっていて、あらゆることと闘ってると思う。

そんな吉川くんの成長を見守りたい!

できることなら、チームの勝利の中で、自信に変えながら成長していってもらいたいのだけど・・・

DFならどこでもやれちゃうようなスーパーディフェンダーになってやれ!!

チームとして、試合開始早々のアクシデントを乗り越えて、ひとつの課題をクリアして、先制したところまではよかったんだけど・・・

後半も、その課題をクリアできたところまではよかったんだけど・・・

あの時間帯での連続失点・・・

選手交代のタイミングが遅かったんじゃないかなって感じるんだけど、このところ戦術以外のところで選手交代を余儀なくされてるせいなのかなぁ。

でも、勝つために選手交代をして欲しいし、カードを切ってしまったあとのアクシデントは仕方ないと思う。

エイゴくんも、足つってたけど走りきったし、選手は勝つためにがんばってると思うので、信じて応援するしかないです。

ただ、最後のパワープレーも、もっと正確なクロスがたくさん上がるとチャンスになると思うんだけどなぁ。

ただ、週の中日での逆転負けは後を引きます(-_-;)

今回は、負けたけど順位がひとつ上がって(^^;)

けど、次は岐阜とだから、負けると確実に順位は下がる(-_-;)

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!


話は変わって・・・

昨日のマッチシティ、砥部町。

たぶん、C席で熱い声援を送ってた人も多いと思うんだけど、砥部の人は熱いプレーがお好みなのか、やたらエイゴくんのスライディングタックルに拍手を送っていました(^-^)

まあ、パスミスも多かったですけど(^^;)

それ以上に人を惹きつける魅力がエイゴくんにはありますもんね。

|

« vs東京V | トップページ | こども教室 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs東京V | トップページ | こども教室 »