« こども教室 | トップページ | 夏は高校野球 »

vs岐阜

結果を知ってて見た岐阜戦だったけど、速報メールの文面から感じた以上にショックは大きかったです・・・

昨日は、あと少し我慢ができれば勝ち点1を取ることができたのに・・・2試合連続の逆転負け(-_-;)

たしかに、昨日は岐阜にとってユニフォームに初の企業スポンサー名が付くという歴史的な日でした。

7戦負けなしのホームで、絶対に勝ちたかった試合だったと思います。

でも、愛媛だって、昨日は永井くんの誕生日だったんですよ。

それって、ホントに小さなことだけど、チーム一丸となって勝つためのモチベーションアップにはならないのかなぁ?

まあ、今までも、誰かのメモリアルゲームとか、子供が生まれたとか、勝ってないもんね。

チームは5連敗。

次負ければ、ワーストタイの6連敗・・・

なのに、審判も??だったとはいえ、退場者ふたりと累積4枚目のカードをいただき、ただでさえ動ける選手が少ないのに、次節はケガしてない選手3人を欠くとは・・・(-_-;)

マイナスの要素ばかりで、書いてて気が滅入る・・・

で、次節に向けて、私の考えるプラスの要素を書いてみたいと(^^;)

三上くんが負傷し、誰もが「左SBは幸平くん」って思ったはず!

もちろん幸平くん自身が一番、そう思ってたでしょう。

なのに、高杉くんが入り、その高杉くんが負傷しても吉川くん・・・

練習でサブ組に入っていることは、幸平くんにとって屈辱的だったろうと考えます。

そして、不本意かもしれないけど、吉川くんの一発退場で手にするであろう次節のスタメン左SBの座!

幸平くんが燃えないわけがない!!

それに、昨日、うっちーが得点を決めて最初に駆け寄ったのが、一緒に「海族団シート」を提供することになった幸平くんでした。

そんなうっちーが出場停止。

うっちーのためにも、海族団シートに初めて座って応援してくれるサポーターのためにも、幸平くんが燃えないわけがない!

連敗脱出のキーマンは、松下幸平だと思います。

・・・と勝手に妄想中(^^;)

「E−Sprit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« こども教室 | トップページ | 夏は高校野球 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

札幌戦で「な〜んでコウヘイ使わんのやろぅねぇ?」とお互いに言ってたことが、こんな形で。。。

空回りだけには気を付けて、自分を表現しきって欲しいです!

怪我だけには気を付けて。

投稿: しげっち | 2009年7月13日 (月) 22:52

>しげっち さま

まさかの「こんな形で…」です。
でも、まさか幸平くんじゃない…ってこと、ないですよねcoldsweats01

投稿: miko | 2009年7月14日 (火) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こども教室 | トップページ | 夏は高校野球 »