« ショック(-_-;) | トップページ | 月9 »

vs岡山

やっぱりシュウくんが左SBでした。

なぜ幸平くんを使わないのか・・・ナゾです(^^;)

最終ラインからのビルドアップを期待したシュウくんの起用。

前半は全く機能せず、というか、やっぱり守備を重視するしかなかったでしょうか。

中盤の繋ぎでお互いがミスをするんで、ロングボールが多かったし(^^;)

後半、ゲームは動きを見せたけど、得点は動かずスコアレスドロー。

うっちーが出場停止じゃなかったら・・・と思わずにはいられません。

急造DFラインでも無失点に抑え、負けなかった試合?

相手よりチャンスを多く作りながら、無得点で勝てなかった試合?

どう受けとめるかで、全く違うゲームなんだろうけど、今の愛媛FCの現状を考えると、連敗を止めて勝ち点1を積み上げた事実を、次に繋げてもらいたい!

次は水戸戦だし、ここでもう一度、昨日の勝ち点1を3にするために闘って欲しいと思います。

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

うっちー、なんでサイン会遅刻したの?

大分サポさん、勝利で連敗ストップ、おめでとうございます。

|

« ショック(-_-;) | トップページ | 月9 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コウヘイに関しては??ですがね。最後の手駒を使い果たすことへの躊躇みたいなもんなのかなあ?

投稿: しげっち | 2009年7月19日 (日) 22:51

>しげっち さま

最後の砦みたいなもんですかね、やっぱり(^^;)
でも今使わないでいつ使う?って気もしますが…

投稿: miko | 2009年7月20日 (月) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック(-_-;) | トップページ | 月9 »