« しまなみ勝利 | トップページ | vs札幌 »

vs東京V

昨日は、先にしまなみの「勝利のラインダンス」見ちゃったからなぁ・・・

ショックが大きいんだよなぁ・・・

エイゴくんが右SBで、高杉くんが左SB。

左SBが幸平くんじゃない不思議な感じが私には大きいんだけど・・・

ダンディ加藤、初先発。

もっさん、とうとう欠場・・・しっかり養生してください。

で、シゲルくんの出場停止・・・しかも2試合。

攻撃面では、きっとこれが一番イタイ!

そんな気がしたのは、私だけ?

次のホームでの札幌戦も、シゲルくんは出場停止。

代わりは・・・私はちっしーかなって。

ちっしーのプレーをもっと見たいってのもあります。

シゲルくんみたいな、ちょっと荒いっていうか、予測不能っていうか、取られることも多いけど、ドリブル突破ができるっていうか、なんて言っていいか難しいんだけど・・・そんな勢いみたいなのが欲しいって感じ?

開始早々の失点も、意識し過ぎって言うか、しっかりやらなきゃっていう強い思いが、体を動かなくしてる感じ?

もっとリラックスしていいんじゃないのかなぁ・・・し過ぎても困るけど(^^;)

開始早々から勢いよく攻めてくるのは、もう相手チームにとってはセオリーで、これだけ失点が多いチームに、まずは守備から・・・なんてチームはないわけで(^^;)

それに立ち向かうために、みんなで前へ進んで欲しいし、闘って欲しい。

「E−Sprit!」で、がんばれ愛媛FC!!

明日は、七夕なので、短冊に「愛媛FCの勝利」をお願いでもしてみますか(^-^)

|

« しまなみ勝利 | トップページ | vs札幌 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ勝利 | トップページ | vs札幌 »