« シード校なのに | トップページ | とうとう・・・ »

vs水戸

つらく苦しい日々が続きますね・・・

でも、選手にとっては、もっとつらく苦しい日々なのだと思います。

失点してからの選手の表情が、水戸と愛媛では全く違いました。

もちろん、負けているので、笑顔でプレーというわけにはいきませんが、全体的に暗いです・・・(-_-;)

「負のスパイラル」って、選手がサッカーを楽しめてないってことなんだなって思いました。

選手が暗い顔してサッカーしてると、見ている方も気持ちが沈んでしまいます。

「勝ちたい」より「負けられない」の方が、今の愛媛の選手には大きいのかな?

「勝ちたい」も「負けられない」も、その先にあるのは「勝利」という結果なので、選手のみんなには「勝ちたい」気持ちを強く持って闘って欲しい。

昨日負けたのは、いろいろあるけど、やっぱりPA内でエースをフリーにしたから!

その意味では、水戸はしっかりうっちーのマークに付いていたと思います。

けど、うっちーも8本もシュート打ったら、1本決めて欲しかったぁ(-_-;)

2点は取れたよね、いつものうっちーなら!

自身の岐阜戦での100試合出場の記念ゴールは、逆転負けで悔しいものになってしまったので、日曜日のホームゲームは、ハットトリックくらい狙って欲しいですね!

ただ、シュウくんのスーパーミドルは、めっちゃ凄かったぁ!!

残念ながら、バーに嫌われちゃったけど(^^;)

アレ、ホームで見たいね!

もちろん、ゴールネットに突き刺さるやつ(*^_^*)

「E−Sprit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« シード校なのに | トップページ | とうとう・・・ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シード校なのに | トップページ | とうとう・・・ »