« 負傷した | トップページ | 住吉まつり1日目 »

vs富山

この日は、開場前に会場入りして、29日の住吉まつりのイベントチラシを、入場者のみなさんに配布させていただきました。

ほとんどの皆さんが、とても快くチラシを受け取ってくださって、始まるまでは「もらってくれなかったらどうしよう・・・」って心配だったんですが(^^;)

「ありがとう」「こんにちは」って言ってくださって、うれしかったですね。

メインとバックスタンドで、500枚ずつ、無事配布することができました。

お天気がちょっと心配なんだけど、少しでも興味もって来てくれるとうれしいなって思います(^-^)

試合の方は・・・最近、なんか振り返るのがつらくて(-_-;)

昨日は、かなり落ち込んで家に帰って、それでもスカパー録画してるのを見て・・・

更に落ち込んで、しばらく寝れなかった(-_-;)

審判の問題は、よく言われることで、不満に思うところはあります。

でも、結果は変わらないもの。

あの時、試合は止まっていないし、ボールは相手チーム。

そんな状況での執拗な抗議もだけど、選手の集中も切れてしまったことが全てかなぁ。

まあ、単純にクリアしてれば防げたんだけど、たぶんGKに任せようとしたんだよね(^^;)

結局、あの同点ゴールが富山に勢いを与えて、愛媛をボロボロにしちゃいました(-_-;)

でも、試合は待ってくれない!

強い徳島を相手に、どれだけ戦うことができるか。

HTで、オ−レくんが「5−0」で愛媛の勝利としたのに対して、あのボールくんとやらは「7−1」で徳島の勝利だと・・・

悔しいけど、1点くれるトコなんて、ホント余裕ですよね。

愛媛の選手が、四国ダービーを、本当に特別な試合と感じてくれて、ひとつになって闘ってくれると信じて、応援するしかないです!

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

なんか、三上くんはピッチにいないけど、やっぱり左SBに目がいっちゃう私(^^;)

吉川くんのこと、見守っています。

集中力の持続が課題ですかね(^^;)

がんばれ、吉川健太(^-^)

|

« 負傷した | トップページ | 住吉まつり1日目 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負傷した | トップページ | 住吉まつり1日目 »