« vs富山 | トップページ | 昼食 »

住吉まつり1日目

今日は、昼は魚つかみどり大会で、五色浜プールへ。

ちびっこたちが、生きた魚と格闘(^-^)

片手だけ軍手をつけて、つかみどりです。

幼児は、軍手をつけた手で袋を持ち、素手の方で魚と格闘してる子もいて(^^;)

教えてあげたいけど、やはり自分で学ばねば!

夜は、伊予おどりパレードでした。

なんとか雨が降らずに終わればいいなって思ってたんですが、降ってきました(-_-;)

あんな短い時間しか降らないんだったら、降らなきゃいいのに(-_-;)

まあ、降り続いたわけじゃないし、良しとしないといけないんですが(^^;)

明日は、花火大会!

他にもイベントがいっぱいあるので、明日もなんとか降らずに終わってくれるといいのになぁ。

明日の愛媛FCからの参加選手は、越智くんと高杉くんが来てくれる予定(^-^)

高杉くん、だいぶよくなったのかな?

いっぱい来てくれるといいな(^-^)

|

« vs富山 | トップページ | 昼食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs富山 | トップページ | 昼食 »