« 夏は高校野球 | トップページ | 今週のいけばな »

衝撃!!

昨日は、今月29日の伊予市住吉まつりでの愛媛FCとのイベント「キックターゲット大会」の打ち合わせに、事務局へ行きました。

いろいろと無理なお願いをたくさんしたのですが、快く聞いてくださって、ありがたく思っています。

昨年から始めた愛媛FCとのイベントですが、ホントは、チーム状態もよくて、勝って順位とかも上位だと、みんなが心から楽しんでくれるのになって思ってしまいます。

昨年も、ちょうどビリから2番目になってしまった頃でした。

そして今年は、5連敗中・・・

まだ、住吉まつりまで3試合あるので、ぜひ勝って、少しでも順位を上げてくれるとcoldsweats01

そして、今日・・・ある衝撃的なコトを目撃しちゃいました。

ここでは言えませんが、個人的にはかなりのショックでしたね。

まあ、本人の気持ちの表れということで、仕方ないのかなって感じる部分もあります。

もうひとつ、ショックな・・・というか、衝撃が走ったコトがありました。

でも、こちらは蓋を開けてみないとわからないコトなので、心の中にしまっておきますbleah

ただ・・・三上くんのいない練習見学は、つまらないですweep

|

« 夏は高校野球 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は高校野球 | トップページ | 今週のいけばな »