« 住吉まつり2日目 | トップページ | E−Spirit! »

甲子園は西条高校

雨での順延で、期間内に決まるんだろうか?なんて、余計な心配をしていましたが、今日、西条高校に決まりましたね。

最後は連戦になってしまって、今日の決勝戦なんかは、みんな疲れがたまってただろうと思います。

済美の投手陣の四死球の多さは、まさに連戦の影響だったかもしれないですね。

とはいえ、西条高校の圧勝は、決勝戦としては少しおもしろくない試合になってしまった気がします(^^;)

西条高校には、ぜひ春のセンバツでの悔しさを、十分に晴らして欲しいと思います。

母校がシード校にして、早々に散ってしまった時から、すっかり興味は消え失せていたんですが、所用での松山からの帰り道、職場の車はラジオしか聞けず、済美の自滅に終わった感のある後半戦のほとんどを聞くことになってしまいました(^^;)

でも、選手のインタビューなどを聞いてると、やっぱり熱いものを感じますね。

西条高校の健闘を祈ります!

|

« 住吉まつり2日目 | トップページ | E−Spirit! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

西条高校の選手の皆さんは試合前、後の審判への挨拶をしないんですね。


見てる人はちゃんと見てますよ。

投稿: 礼儀を学びましょう | 2009年8月 9日 (日) 12:54

>礼儀を学びましょう さま

そうですか・・・映像では一度も見たことないので、何とも言えないのですが。

礼儀として、本当におっしゃる通りだと思います。

投稿: miko | 2009年8月 9日 (日) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住吉まつり2日目 | トップページ | E−Spirit! »