« アナウンス | トップページ | vs水戸 »

シード校なのに

初戦で負けちゃった・・・

恥ずかしい(-_-;)

2日も雨天順延で、調子でも狂ったのでしょうか?

まあ、何があるかわからないのが高校野球。

けど、延長まで戦ったんだったら、シード校の意地を見せて、勝って欲しかったなぁ。

|

« アナウンス | トップページ | vs水戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にガックリ来ました(ノ_-。)
ここのところの弱小ぶりに光が射したシード校選出だったのにねぇ~。
そろそろ終わったかなぁと結果見て一瞬目を疑ってしまいました。
一番悔しいのは選手ですからこれ以上は言いません。
ガンバレ! 夏将軍!!

投稿: もんもん | 2009年7月24日 (金) 09:24

>もんもん さま

そうだよね、一番悔しいのは選手なんだよね(^^;)
この悔しさを、来年後輩たちが晴らしてくれることを願いましょう!

投稿: miko | 2009年7月24日 (金) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナウンス | トップページ | vs水戸 »