« 昼食 | トップページ | 甲子園は西条高校 »

住吉まつり2日目

Sumi1

愛媛FCカラーエアゴール キックターゲット大会です。

昨年に引き続き、2回目です。

かなり怪しい空模様でしたが、なんとか雨も降らずにすみました。

子供たちも、お母さんたちもいっぱい来てくれましたhappy01

Sumi2

キックターゲット終了後、高杉選手と、越智選手が電車で駆けつけてくれました。

車で来ちゃうと、10時まで帰れなくなっちゃうんでcoldsweats01

私、郡中港駅までお迎えに行きました。

おふたりの後を会場まで歩きましたが、道案内以外、何も話せませんでしたbearing

で、1位から5位のみなさんに、選手から景品を渡してもらいました。

小学生以下の部は、かなり混戦でした。

中学生以上の部は、子供がひとりだったので、お父さんやお母さんが参戦!

優勝したお母さん、なかなかいいキック持ってましたhappy01

優勝したおふたり、9月13日(日)のニンスタでの四国ダービーは、秘密の通路を通って、選手と触れ合って、試合はSA席で楽しんでくださいね。

Sumi3

そして、選手とじゃんけん大会!

勝ち残った子には、愛媛FCグッズをプレゼント!

ここで、越智くんがじゃんけんが弱いことが判明coldsweats01

あとは、サイン会や写真撮影会になり、私もちゃっかりサインいただきましたhappy01

短い時間だったけど、高杉選手と越智選手に来ていただいて、感謝しています。

そしてそして・・・愛媛FCの事務局さんは、その後グッズ販売も行いました。

実は、ひとつも売れないんじゃないかって思ってたので、予想以上に売れててyen驚きました。

事務局さんには、花火大会も堪能していただけたようで、22時ころ、住吉まつりを無事終了することができました。

何より、rain降らなくてよかったですhappy01

|

« 昼食 | トップページ | 甲子園は西条高校 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
グッズも予想以上に売れたんですね!
今回のイベント、大成功だと思いましたよ。
子供達の笑顔を見ていると。。
でも雨が降らなくって良かったですよね。(^^)

投稿: ひだまり。。 | 2009年7月31日 (金) 01:36

>ひだまり。。さま

遠いところ、ありがとうございました。
子供たちの笑顔は、高杉選手と越智選手が、きちんと接してくれたからhappy01

グッズは意外と売れたようです。
お祭りということで、子供もねだりやすかったのかなcoldsweats01

投稿: miko | 2009年7月31日 (金) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼食 | トップページ | 甲子園は西条高校 »