« 今週のいけばな | トップページ | 負傷した »

MW

ようやく今日、テレビであって録画してた「MW―第0章」を見ました。

なかなか、おもしろかったです。

flumpoolのライブに行くんで、映画は絶対見に行かなきゃって思ってました。

これで、ようやく映画「MW」を見に行けるよぉ!

って思ったら・・・終わってました(-_-;)

ライブで聞かれたら、見てないけど「見たよ!」って言わなきゃ(^^;)

|

« 今週のいけばな | トップページ | 負傷した »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 負傷した »