« 今週のいけばな | トップページ | 今年もやります! »

vs草津

前半は、中3日の勢いがでた内容だったけど、やっぱり好機を逃すと、試合は勝てないですね(^^;)

吉川くんの初アシストでシュウくんが先制!

ジョジが2試合連続弾!

攻撃面では好材料が多いので、あとは、少しでも守備でのミスがなくなれば・・・

まあ、ミスがなくなることはないだろうから、みんなでカバーしてチャレンジし続けて欲しいですね。

でも今は、試合をしていく中で、吉川くんの成長がすごく楽しみです。

ミカより先にアシストきめちゃったし(^^;)

とにかく、3連敗で止まったことは前向きに考えて、次のホームゲームでの勝ち点3を期待します!

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« 今週のいけばな | トップページ | 今年もやります! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 今年もやります! »